汚い話です。閲覧注意⚠️なにを食べても下痢が出ます。何かの病気ですが…
汚い話です。閲覧注意⚠️
なにを食べても下痢が出ます。
何かの病気ですがね?😭
普段から快便なので1日3回は絶対便が出てます。
ここ1週間ずっとご飯を食べたあと、食べてる途中
腹痛に襲われ水下痢が大量に出ます。
今も朝ごはん食べてる途中だったんですが
下痢でトイレにこもっています😭
なんでなんでしょうか。
特に風邪をひいてるなど体調不良な症状は一切ないです。
生理も終わったばかりなので生理によるなにかでも無さそうです。
むしろ生理の時は下痢にはならなくて、
普通の時によくなります。
- はじめてのママリ🔰(6歳)
はじめてのママリ🔰
私もここ最近調子悪くてトイレにこもってます😣
いつも突然の腹痛下痢なのですが病院行ってないものの長年過敏性腸症候群の下痢型だろうなとと思っていて、食べた後に腹痛で下痢って方も多いですよ。
1週間じゃ診断できないと思うのですが続く様ならもしかしたら怪しいかもです。
はじめてのママリ🔰
何が当たったときにそうなったときあります、、😭吐き気はなくて水下痢でした
コメント