コメント
はじめてのママリ🔰
今は妊娠中で退会していますが、その前は仕事が休みの日の午前中に、筋トレ1時間+ウォーキング1時間で通っていました😊
ウォーキングのときに携帯でYouTube見たり、好きな音楽入れて聴きながら歩いてたら続きました😊
産まれたら、また通うつもりです
はじめてのママリ🔰
今は妊娠中で退会していますが、その前は仕事が休みの日の午前中に、筋トレ1時間+ウォーキング1時間で通っていました😊
ウォーキングのときに携帯でYouTube見たり、好きな音楽入れて聴きながら歩いてたら続きました😊
産まれたら、また通うつもりです
「サプリ・健康」に関する質問
サプリ・健康人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
一回で2時間くらいって感じですかね?
週に何回くらい通われてましたか?🏃♀️
はじめてのママリ🔰
そうです😊
週3回通ってました、疲れたときは家でなかやまきんに君のYouTube見て筋トレしてました😅
旦那に太りすぎと言われてムカついたので見返すために通ってました😖