※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

ジム通いしてるママさんいますか?3人目出産後、今回はじめて1年の育休…

ジム通いしてるママさんいますか?

3人目出産後、今回はじめて1年の育休とったんですが母乳あげてるのに全然戻らなくて笑
子供にママちょっとお腹大きいねー、また赤ちゃん入ってるの?と言われ🤣
思い切って先週ジム入会しました!

続ける秘訣、頻度や一回の時間を教えてください!
わたしは平日、土日ともに主に夜が活動時間です。

コメント

はじめてのママリ🔰

今は妊娠中で退会していますが、その前は仕事が休みの日の午前中に、筋トレ1時間+ウォーキング1時間で通っていました😊
ウォーキングのときに携帯でYouTube見たり、好きな音楽入れて聴きながら歩いてたら続きました😊
産まれたら、また通うつもりです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一回で2時間くらいって感じですかね?
    週に何回くらい通われてましたか?🏃‍♀️

    • 40分前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😊
    週3回通ってました、疲れたときは家でなかやまきんに君のYouTube見て筋トレしてました😅
    旦那に太りすぎと言われてムカついたので見返すために通ってました😖

    • 39分前