※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

こんなやつ(旦那)離婚してやる!って思うときはどんな時ですか?今、また…

こんなやつ(旦那)離婚してやる!って思うときはどんな時ですか?
今、また離婚してやる!って気になっちゃいました

二人目妊娠初期つわりで苦しいなか皆で夕飯食べて旦那と息子が食べ終わった時、息子がうんちをして
私「オムツ替えてほしい」
旦那「うんちじゃんやだよ」
私「赤ちゃん出産する時どーすんの?」
旦那「知らなーい。」
↑預け先がないなか無責任な発言にイライラ💥

今日息子の食べムラがひどく食べる気になったので夕飯準備おねがいすると旦那「めんどくせーな。」

私がイラっとすると感じるみたいですぐに息子の世話を始め息子と遊び始めます。逆にそーでもしないとやらない。仕事も休みぎみ。今まで私の手付かずの奨学金で足りない分を補てんしてましたが、信用にかけます
妊娠中のホルモンのせいだと思っていますがまじでイラつきます

コメント

🌈

旦那さん無責任だしそれで父親とか名乗ってんの?はずかしって言っちゃいそうです😂

私は勝手にお金使われてる時ですかね(笑)今まで何度もあります(笑)

あかさたな

義父母になにも言えない事。
家事をたまにしかしないのに喧嘩して、やってる方と言い張る事。
熟年離婚してやる!って思います。
同じ敷地内に義父母&出戻り妹&甥、姪が居ます。
最悪な環境です。

Mさんのご主人さんはなぜ2人目をつくったですかね?Mさんの負担が大き過ぎます!

はじめてのママリ

娘の世話を常に面倒くさがるので常に離婚してやると思ってます🤣都合のいい時だけ可愛がるな!アクセサリーじゃないんだよ!と言いたいのを我慢しています🤣🤣