※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期でお腹が空くと気持ち悪くなります。塩分や糖分のバランスが気になります。腹持ちする食べ物はありますか?

妊娠初期ですがお腹空くと気持ち悪くなって
ラーメンとか食べると調子がいいです😅
リンゴもいいのですが なにか塩分あるのと
糖分あるので腹持ちするものは無いですかね?💦

コメント

SMILE♡3KIDS

私の場合は、妊娠初期、塩味が欲しすぎておかきとか、醤油系と、塩気のあるおせんべえでした😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

せんべい!!それいいですね🤣太っちゃいそうだけど 試してみます🎶

• 12月16日
  • SMILE♡3KIDS

SMILE♡3KIDS

1日、3枚とか決めて、
    食べてました😊
    妊娠初期は食べれるものを食べれるだけ!
    体重は気にしなくていいと思います☺️

• 12月16日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

何故か妊娠前に3キロ太ったので慎重に食べてみます🤣🙌🏻
    食べれたら嬉しいです🎶

• 12月16日

私はグミとかガムをひたすら食べました😂
グミは意外と腹持ちよい気がします☺️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

なるほど…グミいいかもしれないです🎶今日早速買って試してみます😇

• 12月16日
マリマリ

めっちゃわかります!!
つわりもあって食べられるものに限りもあるからと、家でもお昼は食べやすいインスタントラーメンばかり食べてしまって·····不健康で良くない気もするんですが😓

私は塩分はラーメンと堅揚げポテト、糖分は凍らせたこんにゃくゼリーやアイス、レーズンパンなど食べてます!

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですよ💦簡単だしこってりで美味しいんですよね😅笑

今無性に堅揚げポテトの九州しょうゆ味が食べたくなってます…笑
    早速買ってみます🎶

• 12月16日
さくら

私も食べつわりの時はラーメンは食べやすかったです😭私はサッポロ一番の塩ラーメンのインスタントラーメンが1番でした😂

腹持ちとは違うんですが、私は梅干しの種飴って言う梅味の飴をずっと舐めてました🤣塩っけがある飴なんですがものすごく硬くてなかなか口からなくならないので舐めてる間は気持ち悪くならなくて助かりました😂

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

サッポロラーメン美味しいですよね😆!!試してみます🎶

梅干しの種飴ってスーパーなどに売ってますかね??
    気になるので見てみます😍

• 12月16日
  • さくら

さくら

スーパーは置いてるところと置いてないところあると思います😭私は近くのドラッグストアで買ってました☺️

早くつわりおさまるといいですね😭

• 12月16日
ママリ

コンニャクゼリーとおにぎりを食べてました‼ まだ働いていたので、職場に持ち込んで、こっそり一口で何回も食べてました😂