※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やいやい333
妊娠・出産

夜寝る時に胃酸が込み上げて苦痛。妊娠中も同様で、胃酸に悩まされています。同じ症状の方いますか?

夜寝る時に胃酸が込み上げてきます…。

どんなに早く夕食を済ませたとしても、寝る頃ゲップが出て横になると何かが込み上げてきて吐く時のようにヨダレが口に溜まります😭

吐くまではいかず、うっぷ…という感じでゲップが出るんですがうまく出ない時は本当に苦痛です😭

ちなみに第一子、第二子妊娠時も同様でした、、、(泣きたい)

臨月になるとお腹が下がって少し楽になるんじゃないの、、?妊娠初期は妊娠悪阻…後期は胃酸に泣かされてます。

同じような症状の方いますか??

コメント

キラ

妊娠後期からずっと悩まされてます!
喉らへんが熱くなりますよね。
赤ちゃんの頭下がってると言われていますがいまだに上がってきます😭

  • やいやい333

    やいやい333

    38週でもまだ改善されずなんですね、、😭また今回も産むまでか…👶💦お互い、頑張りましょう。。

    • 12月15日