「胚移植」に関する質問 (8ページ目)
夫の浮気 大変長くなっています。 よければご覧ください。 夫が浮気してました。 昨年夏の不妊治療中から、先月の産後7ヶ月まで、証拠をおさえられたのは約1年半分です。 私が気づかないとまだ続いてたと思います。 アプリを使って会ってました、2回会ってる人は一人、あとはバ…
- 胚移植
- つわり
- 陣痛
- 睡眠時間
- 不妊治療
- はじめてのママリ🔰
- 11
冬の妊活は難しくないですか? 外は寒いけどウォーキングを頑張っていますが なかなか毎日は無理です😖 温活でオススメ教えてください!! 今月末か来月に胚移植を控えてます
- 胚移植
- オススメ
- 妊活
- ウォーキング
- ゆりちゃん
- 1
※妊娠検査薬の写真が出るためご注意ください 胚移植はBT0 15時半頃です。 BT5夜ドゥーテストでフライングしました。 幻線が見えるような見えないような?下の部分も真っ白なので、ほぼ真っ白なのですがこの感じだと厳しいでしょうか。
- 胚移植
- 妊娠検査薬
- ドゥーテスト
- フライング
- 写真
- はじめてのママリん🔰
- 2
12月下旬に胚移植された方いますか? 年明けの判定日まで2週間以上あって待てないので、フライングする予定です。 自然周期でデュファストンとエストラーナテープを使っていて、判定日まで使い続けて、と言われましたが、早くまた採卵周期に入りたいので薬やめようと思っていま…
- 胚移植
- デュファストン
- フライング
- 採卵
- 判定日
- はじめてのママリ🔰
- 2