「胚移植」に関する質問 (7ページ目)
【検査薬の写真でます】 胚移植後、BT6の本日早朝4:30にフライング検査でドゥーテストと海外製ワンステップ妊娠検査薬を使いました。薄ーい線がみえるような、みえないような… 判定日はBT9です。 もし陽性とみていいのであれば、着床してくれるだけで喜ばしいことで、卵ちゃんを…
- 胚移植
- 妊娠検査薬
- おりもの
- ドゥーテスト
- フライング
- はじめてのママリ🔰
- 2
【胚移植陽性周期+ドゥーテストまとめ】 こんにちは。 胚移植後の方に少しでも役に立てればと思い、私の症状とドゥーテストについてまとめます。 陽性になった周期についてのお話になるのでご注意下さい。 ホルモン補充周期でフルタイム勤務、2年前に凍結した胚を移植しました。 …
- 胚移植
- hCG
- ドゥーテスト
- フライング
- 症状
- はじめてのママリ
- 0
胚移植の陽性判定後に心がけること オススメのことなどありますか? bt10でhcg229でした。 妊娠継続率は84%ほどのようなのですが なにか今からでもできること おすすめなどありましたら教えてください!
- 胚移植
- おすすめ
- 妊娠
- オススメ
- 陽性
- mimi
- 2