妊活 胚移植後ってどれくらいの運動をしていいと思いますか?💦安静にはしなく… 胚移植後ってどれくらいの運動をしていいと思いますか?💦 安静にはしなくて良いけど激しい運動はダメと聞きますが…😓 普段から運動してる人と、あまり運動しない人だと違うと思うし激しい運動の基準がわかりません😭 最終更新:4月21日 お気に入り 運動 胚移植 はじめてのママリ🔰(2歳1ヶ月) コメント ママリ 胚移植後はもう妊婦同然の生活してました!妊婦なら絶対しちゃダメだろうなって運動(筋トレやランニングなど)は控えた方がいいと思います💦 4月20日 はじめてのママリ🔰 ウォーキング20分とからなら大丈夫そうですかね?🤔 この時期暑くなってきたので、汗はかいちゃうと思いますが… 4月21日 ママリ ウォーキングは大丈夫だと思います! 4月21日 はじめてのママリ🔰 ありがとうございます! 4月21日 おすすめのママリまとめ 運動・妊婦に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠30週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠32週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠34週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 運動・妊娠40週目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
ウォーキング20分とからなら大丈夫そうですかね?🤔
この時期暑くなってきたので、汗はかいちゃうと思いますが…
ママリ
ウォーキングは大丈夫だと思います!
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます!