「卵管」に関する質問 (131ページ目)
不妊のため婦人科に通い始めました。 卵管造影、フーナーテスト、一連の血液検査の結果 高プロラクチンだったため3週間カバサールを服用中です。 プロゲステロンも低かったのですが、今のところカバサール服用の治療のみです。 (とりあえず4週間以上服用して再度血液検査予定) …
- 卵管
- フーナーテスト
- プロゲステロン
- プロラクチン
- 不妊
- ニャン
- 1
お世話になっております。 先月から天神中央レディスクリニックに通い始め、ひと通りの血液検査、フーナーテストが終わり、とくに異常がないことがわかりました。 今月、リセットしてしまったので、今度の金曜日(12日)が卵管造影です。 色々聞いていると、痛いという噂が多く、…
- 卵管
- 病院
- フーナーテスト
- 服
- 中央レディスクリニック
- ぱるにゃん
- 1
関連するキーワード
「卵管」に関連するキーワード