※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おすし
妊活

赤ちゃんの生まれてくる時期を選ぶことはできないか悩んでいます。人工授精を考えているけど、引っ越しやタイミングに迷っています。赤ちゃんが時期を選ぶのかなと思っています。

赤ちゃんて生まれてくる時期を選んでやってくるのでしょうか?
卵管造影後3回目で今回もまたリセットしそうです😭
12月の初めに引っ越すのですが人工授精にステップアップするか悩みます。今月人工授精してもし来月できるとなるとバタバタしてしまうしだからきてくれないのかなとか、でもできる人はできるんだろうなぁとも思いますし、勝手に自分で思ってるだけですが、生まれてくる時期を赤ちゃんて選ぶのかなぁとふと思ったたので投稿してみました💦
乱文すみません😭😭

コメント

ゆいぴ

生まれてくる時期を選んで
やってきてくれるのかは
わかりませんが、、
私は卵管造影後半年できません
でした😭よく検査後は
出来やすいとか言うから
期待しちゃいますよね💦
半年ちょっと経って
今回も駄目だったら
人工授精にステップアップしようっ
て時に赤ちゃん来てくれました😭
早くおすしさんとこにも
来てくれると良いですね☺️

• おすし

おすし

そうだったんですね💦
    私は3回タイミングで3回人工授精してみようと話し合って決めたのですが妊活して1年たつしタイミングじゃ無理だと思ってステップアップしようか悩んでいます😭
    赤ちゃんおめでとうございます🎊🎊
    ありがとうございます😭💖

• 10月12日
🌷

望んでも授かれない人は、授かっても良い時期が来ない人や選ばれなかった人ではないので...
時期を選ぶとか、ママを選ぶとかそういう話しはわたしはあんまり好きではないです💦
授かった人が自分の良いように結びつけてるだけかなと💦
わたしは、卵管造影後9ヶ月での妊娠でした😊今回がダメなら体外へすすもうと思ってました。
元気な赤ちゃん授かるといいですね☺

• おすし

おすし

そうだったんですね、卵管造影後半年は授かりやすいと言われていますが9ヶ月で授かれたんですね、おめでとうございます🎉🎉
    ありがとうございます😭😭

• 10月12日
こーぎー

私はいつやってきて頂いてもOKなのに、なかなかきません👶うまくいかない時っていろいろ考えちゃいますよね。前向きになりたい😣全然答えになっていなくてすみません。お互いうまくいきますように

• おすし

おすし

いえいえありがとうございます😊
    本当ですよね、考えすぎて疲れちゃう💦笑
    お互い元気な赤ちゃんきてくれますように🙏🙏

• 10月12日
whisky

私は赤ちゃんのタイミングで来るのかなーと思ってます。
と言うのも、人との縁は努力だけではどうにもならないと実感しているからです☺️
焦らず…ですが、諦めずに続ける事が大事かなと私は思っています。

• おすし

おすし

色々な考え方がありますよね😏
    諦めずきてくれるまで頑張ろうと思います‼︎

• 10月12日
ちーずちくわ

わたしがいつも聞くのは
引越しのバダバタしていて考える時がなかった時に出来たって方をよく聞きます😂💕

• おすし

おすし

よく聞きますよね笑
    友達もそうでした😏
    それを信じていいならタイミングで頑張りたいです😭😭笑

• 10月12日