※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
通勤時間90分つらみ
妊活

卵管造影後何周期で授かれましたか....?もうそろそろメンタルにきていま…

卵管造影後何周期で授かれましたか....?
もうそろそろメンタルにきています。

8?9?周期タイミングで授かれず、、、
6月の頭に卵管造影しました。
怖かったけど問題なし!綺麗に通ってました⭐️

しかしゴールデン1回目は、残念ながらリセット。。
注射も自分でして、準備万端だったのに、。

心折れてます。

早く2人目授かりたいです😭

コメント

そねK

初めての時は2周期くらいで授かりましたが。最後は年齢もあったのか(37歳)ゴールデン期の、半年過ぎてから授かりました!
あかちゃんきてくれますように!!!