妊活 卵管造影後何周期で授かれましたか....?もうそろそろメンタルにきていま… 卵管造影後何周期で授かれましたか....? もうそろそろメンタルにきています。 8?9?周期タイミングで授かれず、、、 6月の頭に卵管造影しました。 怖かったけど問題なし!綺麗に通ってました⭐️ しかしゴールデン1回目は、残念ながらリセット。。 注射も自分でして、準備万端だったのに、。 心折れてます。 早く2人目授かりたいです😭 最終更新:4時間前 お気に入り 1 2人目 卵管造影 通勤時間90分つらみ(2歳11ヶ月) コメント そねK 初めての時は2周期くらいで授かりましたが。最後は年齢もあったのか(37歳)ゴールデン期の、半年過ぎてから授かりました! あかちゃんきてくれますように!!! 4時間前 おすすめのママリまとめ 妊娠40週目・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ いつから・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント