※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるにゃん
妊活

天神中央レディスで卵管造影を受ける際、痛み止めの座薬は検査前にもらえるかどうかを知りたいです。

お世話になっております。

先月から天神中央レディスクリニックに通い始め、ひと通りの血液検査、フーナーテストが終わり、とくに異常がないことがわかりました。
今月、リセットしてしまったので、今度の金曜日(12日)が卵管造影です。

色々聞いていると、痛いという噂が多く、目前に控えてビビってきています・・・😭😭😭

注射も苦手で、毎回ヒーヒー言ってしまいます😂
生理痛も普段はそんなにないでふが、年に1回くらいはウーウー唸って吐き気ももよおすようなものがあります。
生理痛がある人は痛い・・・とかも聞くので怖くて怖くて😭

鎮痛剤を服用して行こうかな、とも考えているのですが、検査前に痛み止めをくれる病院もあるようで、どうしようか悩んでます。

天神中央レディスで卵管造影された方、痛み止めの座薬等は検査前にいただけるかご存知でしょうか??

コメント

みーな

私は生理痛無い人はとても痛い!と聞いていました。私は生理痛があるのでそれほどかなぁって思っていましたが、、、痛かったです😭
私は山王病院でしましたが、だいたいどの病院も痛み止めはしてくれると思います!ただ、私は喘息持ちだったために痛み止めが使えず、、、そのまましました😩頑張ってください🙏😆

  • ぱるにゃん

    ぱるにゃん

    コメントありがとうございます🙏
    やっぱり痛いんですね😭😭😭
    痛み止め使わないなんて恐ろしいです・・・😭
    明日、電車で帰ってこれるかも不安ですが、頑張りますっ😭

    • 10月11日