※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
ココロ・悩み

最近、心配症でコロナについて考えすぎて息苦しくなり、喉も痛い。誰か心優しい方、話を聞いてほしいです。

最近病は気からかなのか最近コロナのこともあり
症状調べたりするとき息苦しくなるとか書いてあると
考えすぎで息苦しくなっできたりしちゃいます( ; ; )

喉痛いのもあり暇があれば体温測って心配で怖いです。
今日地元にもコロナでたらしくて( ; ; )

心配症の方いませんか?💦💦

とにかく1人で考えてるのでストレスで、、😣😣😣
誰か心優しい方お返事貰えたら嬉しいです😢😢

コメント

ゆいくんまま

わかります😭
私も結構喉の違和感ずっとあって、頭痛くなると熱ないか測ったりしてます😢
後期なので息苦しさもたまにあり、コロナのストレスでおかしくなりそうです😔

そよみー

めっちゃわかります😭💦
わたしも夜になると心配で息苦しくなります。産後うつになって不安障害と診断された事もあって
コロナでそれがヒートアップしてます😭💦

リンク

すっごい分かります😭
私もちょっとお腹壊したり、息苦しかったりすると、とりあえず体温測ります!!
本当にコロナストレスです💦

ゆきまま

私もです
普段血圧低いのですが、最近血圧高くなってる気がします(T . T)
ニュースや携帯で調べてしまいお腹痛くなったり、体が熱くなります💦
親も60.70代ですし、旦那は医療関係、おちび2歳もいるので毎日毎日心配になります。