※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ps2q
サプリ・健康

完母で育てているみなさん、産後2ヶ月でどれくらい体重減りましたか?ち…

完母で育てているみなさん、産後2ヶ月でどれくらい体重減りましたか?
ちなみに私は12㎏増えて、まだ5㎏しか戻っていません。しかも退院のときと同じ体重…
たしかに、甘いものばっかり食べてドカ食いしてるから仕方ないけど、産前のずぼんが入る気しません~💦
とりあえず、ランニング始めようとウェア一式買いました(笑)

コメント

詩子

私は3㎏しか減ってません(;ω;)
退院から変わってないです 汗
私もダイエットしなくては!!

  • ps2q

    ps2q

    何㎏増えました?
    ほんと、子どもの分しか減ってないですよね😓

    • 5月31日
  • 詩子

    詩子

    6㎏くらい増えました!
    でも、1人目の時は今回より増えてなくても元に戻らなかったので体質かもしれません。
    でも、痩せたいので頑張ります!

    • 5月31日
  • ps2q

    ps2q

    体質もありますよね😞💦
    私は痩せにくい体質なので頑張らないと無理そう(;´∀`)頑張ります!💦

    • 5月31日
らふぃ

+7kgで出産でした。産後1カ月で元の体重に戻り、いまはそこから-1kgです。
食べる量はかなり多いです!

  • ps2q

    ps2q

    す、すごい…👀‼
    私と何が違うんだろう、、

    • 5月31日
  • らふぃ

    らふぃ

    何が違うんですかね?お米大好き、甘いものも気にせず食べてます。むしろ、妊娠中よりも多い気もします。
    同じ日に出産したママさんは体重戻らないって言ってました。

    • 5月31日
  • ps2q

    ps2q

    体質ですかねー?
    私痩せにくいので(;´∀`)

    • 5月31日
  • らふぃ

    らふぃ

    ですかねぇ?
    ランニング、頑張ってくださいね!
    でも、母乳のためにも、水分補給には気をつけてください☆

    • 5月31日
  • ps2q

    ps2q

    ランニング頑張ってみます(*^^*)
    ありがとうございます❗

    • 6月1日
チューリップ

産後3日で元の体重、退院する時には元の体重からマイナス2キロ(゚o゚;
自分でもビックリです(笑)

  • ps2q

    ps2q

    えーーー!!
    なんでですか?!
    羨ましすぎます!

    • 5月31日
うぴえ

私はプラス18㌔でしたllllll(-ω-;)llllll食欲とまりませんでした(笑)
もはや産後2ヶ月くらいのときに、どれくらい減っていたのか全然覚えてないのですが、今は4ヶ月で元に戻ってます。

  • ps2q

    ps2q

    なんと!(笑)18㎏ですか!
    でも、4ヶ月で落とすなんて神業ですね(笑)
    なにか努力しましたか??

    • 5月31日
  • うぴえ

    うぴえ

    特に何かしたわけではありませんでしたが、妊娠中の半端ない食欲はどこかへいって、食事量が減ったと思います。かといって食欲がないわけではありません。普通にお菓子も食べちゃってます(笑)
    でも体型が違います(´ーωー`)
    お腹回りとかお尻とか、ちょっと頑張んないとって感じです。

    • 5月31日
  • ps2q

    ps2q

    なるほどー!
    お菓子も食べてるんですか!
    てことは、私のお菓子食べる量が多すぎなのかもしれません(;´∀`)
    体型はなかなか戻すの大変ですよね😭

    • 5月31日
deleted user

8キロ太って、産後1ヶ月半くらいには7キロ減ってましたがあと1キロが中々減らず、、

私もお菓子どか食いでしたが、1週間くらい前からお菓子減らしたら、体重も減り始めました^_^
痩せようって考えるより、いい母乳出してあげようって考えたほうがお菓子我慢できてます!
食事も和食を心がけてます^ ^

  • ps2q

    ps2q

    やはり、食事ですか!
    何も気にせずに好きに食べちゃってます…反省、、
    赤ちゃんのためにも、食事変えます😢❗

    • 5月31日
三色パン

プラス10キロで、2ヶ月の頃はマイナス8キロ。今は産前と同じ体重です。
体重は同じですが、体型は違います(^_^;)
なんか筋肉が落ちて締まりのない体つきになりましたヾ(*´エ`*)ノ 
運動はしてないし、ほとんどスーパーしか行かないからなのですが😭

  • ps2q

    ps2q

    皆さん、そんなにすぐ落ちるんですね!
    やっぱり体重落ちても体型はなかなか戻すの大変そうですよね、、

    • 5月31日