※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーまま
ココロ・悩み

友人の結婚式が5/3にあります。それくらいの時期に友達の結婚式があって、すでに断った方いらっしゃいますか?😔

友人の結婚式が5/3にあります。
それくらいの時期に友達の結婚式があって、すでに断った方いらっしゃいますか?😔

コメント

はる

出産予定日付近なので妊娠発覚して断ってますけど、周りの子達はコロナあるしどーしよーて言ってます😅

• ひーまま

ひーまま

コメントありがとうございます!
    ほんと、どうしよう…って感じで悩みまくってます😔😔

• 3月10日
  • はる

はる

結婚式ていろんな地方から人が来るし食事も食べるしお喋りもするし防ぎようがないですよね😱
    新郎新婦からキャンセルしますていう連絡こないかなぁーて待ってる子多いです笑

• 3月10日
  • ひーまま

ひーまま

なんならその子、3日前に式の予約入れたんですよ😣この状況でわざわざ今予約するって…💧子供がいる私からするとよくわからなくて…🥶🥶

• 3月10日
  • はる

はる

ええー!まじですか!?キャンセルたくさん出て式場も安いとかですかね?😳

• 3月10日
  • ひーまま

ひーまま

きっとそれあると思います🥶しかもその子妊娠初期なんです💧私の地域は感染者も多数でてますし、友人の中には飛行機で来る子もいるし、お年寄りの参加者だっているだろうに…何故!?って感じです😱
    めちゃくちゃ参加迷います…

• 3月10日
  • はる

はる

妊娠初期で!?色々がぶっとんでますね…😳悪阻とかないんですかね?ドレスだって締め付けられて苦しくなるし💦色々調べず、妊娠した!はやく式挙げよう!!!てなっちゃったんですかね😂

• 3月10日
  • ひーまま

ひーまま

もともと予定していたものなら、私も仕方ない…きっと新郎新婦が一番心配してるだろうし、できれば行ってあげたい😣って気持ちになるんですけど、この状況でわざわざ予約されると、もう少し周りへの配慮を…😭と思ってしまいます😰
    悪阻はないから全然平気~!!って言ってたんで、きっと深く考えてないんだと思います😣
    はるさんだったら、参加されますか?😔とりあえず、1ヶ月くらい様子みてギリギリで返事出そうかなぁとは思ってるんですけど😣😣もちろん行かなくても3万は包みます!

• 3月10日
  • はる

はる

mama☺︎さんの結婚式に来てくれた、すごく仲がいい友人、これからもその人と関わりが多いのであれば参加の以降で考えますけど、ある程度の仲だったら行かないと思います😅

• 3月10日