※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です。仕事してる自分が1番偉い1番疲れてる家にいる私は楽してると…

愚痴です。気分悪くされた方居たらすみません。

仕事してる自分が1番偉い1番疲れてる
家にいる私は楽してると遠回しに言われる
家事1つでもやらなければ何もしてないと言われる
4歳娘に対して怒るときに
頭悪い、バカなの?、クソガキ、何もできない、もっと周りに気を遣えなど毎日数えきれないほどの子供に対して言う事じゃない言葉
すぐ声を荒げる
わざと何度も聞き返したり煽るような事をする
言い出したらほんとにキリがありません
下の子が産まれてから酷くなりました言っても直してくれませんそもそも自分が間違った事してると気付いてない

上の子はYouTube YouTube YouTube
指しゃぶり何度言っても直らない
毎日ごはん全然食べてくれない
怒られるような事ばかりする
今日の夜ご飯の時なんて白ご飯味噌汁おかず3品頑張って作ったのに一口二口食べてこれしかないの?と言われました
旦那がこんなんだから私まで怒ると娘が可哀想と思いなるべく怒らないように何かしても落ち着いて話せるように我慢してました

下の子は産まれて2ヶ月夜中もまだまだだまとまって寝てくれません。日中もグズグズしてる事が多く機嫌良く大人しくいる時があまりありません

今日毎日の旦那と娘のやりとりに我慢の限界来て怒鳴ってしまいました娘は何が起きたのかわからない様子旦那は笑いを堪えてました。あ、笑われちゃうんだってこれが一番ショックがでかかったです

毎日がストレスで何も楽しくありません私は何のためにいるんだろうもうこんな家居たくない逃げ出したいです

コメント

まま

あなたの人生に必要ないなら消えるけど!って言いたくなりますね...

何を考えたらそういう行動や発言になるんだろうって思います。
仮にも何も考えてなかったら、人間としてクソですね。根っからの性格なんですもん!(人様の旦那様なのにすみません💦)

結構言い返せないタイプですか?😫
私なら子供に頭悪いだの馬鹿だの言ってるの聞いたら、しょーがない!私とあなたの子だから!あんたもくそ!あたしもばかだから!って反撃したくなっちゃいます😂

旦那さんのお子さんへの態度が心配です...

その環境、お子さんに向かっての旦那さんのその態度、その言葉 将来お子さんに影響されると思います。
お子さんの性格にもよりますが
お子さん自身自分に自信が持てなくなります。大きくなった時に取り返しのつかない事になりかねませんよ。

もな👠

どこか逃げられる場所とかないのですか?
実家が少し遠くても思い切って帰っちゃうくらい行動しちゃっていいと思います!
旦那さんにも頭冷やさせましょ
このままじゃ子供にも悪影響がでます