はじめてのママリ🔰
父は61で亡くなりました。
去年のできごとなのでまだときどき夢に生きてるお父さんが出ることもあります🥲
あぁ、こんな喋り方だったなあって起きた時に思いました
あすか
早くに大切なお父様を亡くされて、お辛いですね...
私ではなく夫の話ですが...
夫が25歳の時、父親を61歳で亡くしました。
大腸がんでした。
私は夫とお付き合いしている時に義父と2回お会いし、3回目にお会いした時は末期の大腸がんが発覚して闘病されていました。
4回目にお会いしたのは私と夫の結婚式で、今でも夫は「親父に結婚式を見せてあげられて良かった」としみじみ言います。
孫の顔を見せてあげられなかったことが心残りですが、天国から孫を見守ってくれていると私も夫も信じています。
U
私の母は61歳で亡くなりました。
第一子出産2週間後のことでした。
考えると涙が出ちゃうので、なるべく考えないようにして、5年経ちました。
子育てのこと、色々聞きたかったな。
はじめてのママリ🔰
わたしが14歳の時、大好きだった母が急病で45歳で亡くなりました。
まだまだ教えてほしいこと、一緒にやりたいこと、行きたい場所、沢山あったのに、急にいなくなってしまいました😢
「大好き、ありがとう、ままの子に生まれてこれて幸せだった」と伝えたかったです。後悔しかないです。
来週 母の命日で、13年になります。
わたしももうすぐ出産予定で、「母がいたらどんなばあばになってたのかな、子育てのこととか教えて欲しかったな、近くで見守っててほしかったな、会いたいな」と考えてしまい、よく涙が出てきます。
もう会うことも、声を聞くことも、触れることもできないけど、 きっと天国からずっと見守ってくれてると信じています☺️
来週、「5人目の孫が産まれるよ」と報告しにお墓参りに行く予定です!
おたがいに出産頑張りましょうね👶🏻♡
-
はじめてのママリ
辛かったですね。私の父親は68歳なので、、それでも辛いのに。ママリさんの事を思うと胸がキュッとなります。泣きたいときは泣いていんじゃないでしょうか。きっとお母様も天国から見てると思います。会いたいですよね⋯分かります。思い出を胸に🌈出産頑張りましょうね😊💕
- 2月12日
はじめてのママリ
同じ境遇のママさんがいて、嬉しいです。心温まりました。ありがとうございます🌈😊
コメント