※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
家族・旦那

2人目を出産し昨日退院してきました。夜中の授乳とかあるので私は赤ちゃ…

2人目を出産し昨日退院してきました。夜中の授乳とかあるので私は赤ちゃんと別の部屋で寝ようかなーと思ってたけど旦那が4人で寝たいと言うので4人で一緒に寝ました。
夜中授乳やオムツ替えの時は旦那と上の子に配慮してケータイのランプ⁉︎でなるべく最小限の明かりでやってたのですが…旦那が急に明るくて寝れない、こっちにもっと配慮しろよと怒ってきて布団を頭にかぶりながら言ってきてめっちゃ怒れました😤😤😤しかも暗くても目が慣れてくるから明かりつけなくてもできるだろーと❗️
私は薄暗くてオムツ替えとかもっと明るくしたいなーと思ってたけど出来る限り明かりを小さくしてやりにくいながらも頑張ってやってるのにその言い方にブチ切れてしまいました😤
しかも私が手を洗いに行ったりミルクを作りに行ってる間赤ちゃんはギャン泣きしてるにもかかわらずうるさいなーと言わんばかりに布団を頭からかぶって寝ているんです😤
次の日が仕事ならまだわかるけど次の日休みなのにその態度で朝起きて私が怒ってるのを察して私に近付かずに私が赤ちゃんのお世話をしてても知らんぷりでこたつにもぐってずっとケータイをいじっています😤
ほんとめっちゃ怒れるしムカつきます😤😤😤ならお前は明かりない中でうんちのおむつ替えキレイにできてミルクや吐き戻しも明かりなくてもちゃんと対応できるんだろーな💢って怒りしかないです💢❗️

コメント

ぷりん

だったら別で寝れば?って思いますね(笑)
旦那さん意味わからんですね(笑)
イライラしながら4人で寝る意味

• もえ

もえ

ほんと意味わからんです💢😤

• 2月29日
はる

旦那さん、一人で寝ろ😤ブチギレていいやつですね。

• もえ

もえ

ほんと1人で別の部屋で寝てろって感じです😤💢

• 2月29日
てんてん

なんじゃそりゃ。完全に旦那さんの誤算ですよね?
明日から別の部屋で寝ましょ😅

• もえ

もえ

ほんと勝手に別の部屋で1人で寝てろって感じです😤💢

• 2月29日