※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
UI
ココロ・悩み

親が隣に家を建てることに不満。子供の保育所迎えについて意見が異なる。

私は結婚して家を建てました。私の親が今度私たちの隣に家を建てると言っていました。
私の親の家は家を建てる前と10ぷんほどしか変わらないです。今住んでる家ローンは払い終わってると言っていました。私の兄弟は他に後3人います。私は他3人も兄弟がいてるのでその子たちに財産を残すべきであると思います。
今もう50近いです。
私も隣に親がいるのは正直いやです。
うちの子を1歳半ぐらいの4月に保育所に預けて仕事をしようと思っています。私は仕事が4時までなのでそれが終わったら迎えに行くつもりです。でも母は自分の仕事が昼までで終わりなので自分の仕事が終わったら迎えに行って子供と遊んどくと言います。それにも私はおかしいと思います。子供には子供の生活リズムを保育所で面倒見てもらってるのに生活リズム崩すようなものだと思っています。
どう思いますか?

コメント

yu

思ってる事伝えるべきだと思います!
実の親でも隣に住まれて自分や子どものプライベートにまで入ってこようとされるのは嫌です😥

  • UI

    UI

    そうですよね😢

    • 2月27日
はじめてのママリ🔰

わたしも嫌ですね…😂
お金は両親のものだから好きに使えばいいと思うけど、こっちの生活に首突っ込まれるのは納得いきません😣

  • UI

    UI

    やっぱりそうですよね😥

    • 2月27日
deleted user

保育園の話うちも同じです😭
私の配属がまだ決まらなくてそのせいかうちも母が仕事終わったらうちで見とくから合鍵作れだの色々言ってきます😭過干渉辞めて欲しいですよね💦

  • UI

    UI

    ほんとに勘弁して欲しいです😢

    • 2月27日