※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこな
家族・旦那

12時間とか寝れる旦那が羨ましいわ。3時間以上の睡眠最後に取ったのい…

12時間とか寝れる旦那が羨ましいわ。

3時間以上の睡眠最後に取ったのいつだっけ…?
私もたまには朝までぐっすり眠りたい。
細切れに寝てるせいでずっと夢ばっかりみて疲れる😢

子供と一緒に寝るのは幸せだし愛おしいけど、
眠い目こすって頑張って起きて、
オムツ替えとかミルク飲ませてあやしてってやってる横で
起きる気配もなくいびきかいてるのみたらイラつきもするよ。

縦抱っこ中アゴに頭突きされまくって痛くても、寝たなと思って体勢変えた瞬間泣かれても、子供にイラつくのは必死に堪えてるんだよ。

頼むから休みの日くらいもう少し子供抱っこしてよ。ミルクあげてよ。ゆっくりお風呂入らせてよ。部屋にこもってゲームしてる時間少し私にちょうだいよ。

子供が寝てる間、ちょっとしんどくなったので吐き出させてもらいました😢

明日はどんな一日になるかな…

コメント

わか

ほんっとーーにおっぱい入れ替えできたらいいのに。男性から乳が出ればいいのに。それだけで全然ちがいますよね!

mari

1人目ですか?
うちの場合ですが、1人目の時はかなり夫と喧嘩しました(笑)
でも、最初が肝心だなって思います!
男の人って言ってあげないとわからないので、何時になったらこれをして、これはあーしてとかきちんと教えてあげればやってくれるかもです🥺
うちは、2人目が生まれてからはなんでもやってくれるようになりました!
めっちゃ大変だと思いますが、旦那さんをうまく使っちゃいましょうっ🤫✨

ゆゆ

私も毎日毎日寝かしつけをしてる横で、旦那はYouTube見てます。笑
でも今日は体調がどうしても悪くて、変わってもらいましたが、渋々?とリビングへ消えて行きました...(笑)

自分の子供なのになんで積極的にならないのかほんと不思議ですよね。😢

ママリ

うちの場合寝息すら鬱陶しくなって寝室分けました😂
こっちは細切れ睡眠でまともに寝れてないのに、旦那は土日だからと言って朝おきるの遅いし昼寝もたーっぷり。ネムイネムイって一日中言ってますよ。病気かよって感じです😂😂

ひな

2ヶ月はまだまだ全然寝てくれなくて辛いときですよね😭
部屋にこもってゲームなんてあり得ません💦そんなされたら私だったら実家に帰るレベルです😵
思ってること直前言えないんですか??

ゆうゆう

わあー。わかりますわかります。かなり共感します。仕事して自分だけ疲れた顔して帰ってきてそれ見てわたしは、え?ってなります。きっとこの人わたしは昼間子どもと一緒に寝てるんだろー。ぐらいにしか思ってないんじゃないか?って思います。男の人は言わなきゃわかんないからねー。って言われるけど言わなくてももっと育児に参加してくれよって思いますよね。ゆっくりトイレに行けて1人でお昼ご飯食べられて仕事してるほうがラクなんじゃないの?ってこちらからしたら思っちゃいますが、、、。語弊だったらすみません💦しんどくなります。吐き出しましょう。明日は今日よりイライラしませんように。って思って寝ることありますー。