※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
ココロ・悩み

幼稚園でのPTA役員決めが憂鬱。知り合いが少なくて孤独を心配している方いますか?

今度幼稚園で行事の後にPTA総会と役員決めがあります。途中入園してるので今度役員になるのは覚悟してるのですがそんなに話す知り合いもおらず絶対ぼっちだろうなぁとは思うんですけど同じような方いますか?私自身少し人の目を気にしてしまう性格なので今から憂鬱です😓

コメント

k

役員の仕事は大変ですが、
役員同士で仲良くなる事の方が多いですよ✨
知り合いが今いないなら、逆にチャンスです🎵🥺

多少……トラブルがある事もありますが、普通にしてたら多分大丈夫かと😅

• さゆ

さゆ

仲良くなれたら良いんですが…😅💦人見知りなのでドキドキです💦

普通に大人しくしてたいと思います🙂

• 2月20日
  • k

k

私の友達、メチャクチャ人見知りだったんですが、この1年で全員と大人しいながらもタメ口で喋れるまでになりましたよ✨😁

私、見事に役員せずに済んだのですが、逆に羨ましかったです☺️

• 2月20日
  • さゆ

さゆ

へぇーすごいですね😄
    私もそこまでなれるように頑張りたいです✌️💦笑

• 2月20日
さくら

役員は結構多いですか?(>_<)
娘の幼稚園は同じ方が役員になることも多いので意外と?役員にならなかった人も多いですよ‼️

• さゆ

さゆ

私が年中さんから入園してるので周りは結構未満児さんから入れていて皆さん役員も一度はしてるみたいなので必然的に役員は逃れられないと思います😅💦

• 2月20日