※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめママ
妊娠・出産

産後の体型戻しに効果的な方法や骨盤矯正、ヨガなどのおすすめについて相談です。

産後の体型戻し、ダイエットに効果的だったことはなんですか。

産後1ヶ月経ちましたが、体重体型共に全く変わらず、運動許可が出たので何かやりたいと思っています。
ただ痩せるのではなく、骨盤を正しい位置に戻し、ヒップアップもできたらと思ってます。下半身太りがひどいです💦

一人目は1年かけて戻りましたが、二人目は全く戻らず、これが最後なので美しく戻したいです。時間はかかっても構いません。
骨盤矯正、ヨガなどおすすめがありましたら教えてください🙇🏻

コメント

ぽん

今整体に通っています🙂
月1なのでまだ2回しか受けていませんが
1回目から骨盤8センチほど
しまり、産後履いていたデニムが緩くなり体重も2キロ落ちています!
膝の痛みや反り腰も治してもらえるし内臓の位置も戻して正常な状態にしてもらえるので時間かかってもいいのであればオススメです😚

• ひめママ

ひめママ

8センチも変わるんですか‼︎
    整体でも骨盤矯正してくれるんですね。
    骨盤を正しい位置に戻すだけで痩せるともいいますよね。
    腰にもきてるので、全体的に見てもらえて良いかもです!
    ありがとうございます🙇🏻✨✨

• 2月19日
さくらママ

骨盤矯正おすすめです!
月額払って通いたい放題だったのでしょっ中行ってましたが
産前より4キロぐらい落ちました!
ボトムゆるゆるでお直し出したり新たに買い直したものがほとんどです。

食事制限はなにもしてません。

• ひめママ

ひめママ

使い放題のところなんてあるんですね。骨盤矯正が一番良いかなと思ってます。4キロも変わるなんて凄いですね!しかも身体も整えられて。
    家の近くで探してみます🙇🏻ありがとうございました✨✨

• 2月19日