※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru
子育て・グッズ

旦那が娘のわがままを注意し、そのせいでストレスを感じる妊婦の相談です。育児についての旦那の口出しにイライラしています。

旦那に言われたイラっとする一言。


そんなんだから娘はわがままになったんじゃない?

はい?

こっちは妊婦で、常に眠気に疲労に育児に家事に追われて
娘とも遊んであげたいけど、切迫手前でなるべく安静でって言われてて、多少のわがままは許してたよ!
ご飯だって、歯磨きだって嫌々言いながらもあたしだったら最後はちゃんとしてくれる。

なのに旦那は、イヤイヤ言ってる娘を力尽くで捕まえて、
ギャン泣きのまま歯磨きして、ご飯食べないならって取り上げる。

結果、嗚咽して吐いて片付けるのはあたし。
そりゃあお腹も張るわな。ストレスで。

その上、わがままになったのはあたしのせい?

まともに育児もしてない奴がごちゃごちゃ口出しするなや!
たった1回寝かしつけただけで、次の日体調不良になるようなポンコツ旦那。

育児なめるな!くそが!

コメント

deleted user

私なら殴っちゃってます😭💦

  • maru

    maru

    殴りたくなりますよね!

    • 2月14日