※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこぱい☆
家族・旦那

妊娠をきっかけに旦那の実家で同居をはじめました(´ω`)初期から切迫流…

妊娠をきっかけに旦那の実家で同居をはじめました(´ω`)

初期から切迫流産、切迫早産とずっと自宅安静で働くことや家事もほとんどできませんでした( ;∀;)

旦那はもちろんですが、義理両親の協力があって無事もうすぐ臨月ということで里帰りをします✨

いきなりお世話になることになってしまい嫁らしいこともなにもできず、そんな私に優しくして下さって本当に義理両親に感謝しています😖

とくに義理母は遠い通勤距離でフルタイムで働き、かえってきてごはんを作り休みは家のことと、毎日忙しくされていて私たちが実家に入ったことで確実に負担が増えました💦💦

それでも毎日ニコニコして優しく、ごはんも栄養を考えて作ってくれていました😢

里帰りする際に、挨拶はしていくのですが朝早く仕事に行くためじっくりした時間がとれないので手紙を書きたいと思うのですが、文章力がなく感謝の気持ちをどう表せばいいか悩んでいます(´•ω•`)💦💦

自分で考えろという感じなのですが、皆さんなにかアドバイスを頂けませんか?💦😭

コメント

まピロ

素敵なお母様ですね!幸せですね!
きっと赤ちゃんも幸せですね!!
久々にこんな温かい話を聞き、涙がでます!
ほんとに、よかったですね☆

お手紙ですが…ここで書かれているままで良いと思います!充分に感謝していることも伝わってきます!

元気な赤ちゃん産んでくださいね♡

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます✨(∗ ˊωˋ ∗)

本当にどう感謝していいかわからない感じで、、💦
    動けるようになったら恩返ししていきたいと思います(*´^`)♡

そうですね✨素直に自分の気持ちを書いて渡したいと思います!(´∀`)

あと1カ月頑張って元気な赤ちゃんを産みます!♡
    ありがとうございます♡

• 5月18日

なんだか感動しました。
素直に感謝できる ちょこぱい☆さん素敵です😃🎵

私もここに書かれてある文面でいいと思います。
第三者が読んでも伝わってきます!!お義母さまが読まれたら すごく喜んでくれると思いますよ✨

私も母の日にお義母さんへ手紙を渡しました。
○○(旦那)さんみたいな素敵な男性と出会えて結婚できて、娘も産まれ幸せです。
お母さんが○○さんを産んでくれたから 出逢えることが出来ました。
優しくて温かいお母さんが○○さんを育ててくれたから こんなに優しい男性になったんだと思います。
私も お母さんのような母親になれるように頑張ります!
そしたら娘は○○さんに似た優しい子に育ってくれると思います✨
みたいなこと書きました(^^)

だいぶ盛ってますww
やっぱり素直な人が書く文面と
伝わり方が全然ちがいますね笑
恥ずかしいです(^-^ゞ

• ちょこぱい☆

ちょこぱい☆

お返事ありがとうございます♡(∗ ˊωˋ ∗)

こんな拙い文章で大丈夫ですかね?💦
    直接だと恥ずかしいけどお手紙なら言いたいことを伝えれそうで。。

でもペコりーぬさんに褒めて頂けたので頑張って書いてみたいと思います!(*´д`*)

ペコりーぬさんのお手紙も凄く素敵だと思います!✨☺️
    そんな風に書けるペコりーぬさんもペコりーぬさんのお母様もきっと優しくて素直な方たちなんだろーなって思いました♡
    とてもいい関係なのが伝わってきました(*^_^*)♡

• 5月18日