※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み。
家族・旦那

愚痴です😞お風呂でスマホ見るのやめてほしいって話から家事育児やってん…

愚痴です😞

お風呂でスマホ見るのやめてほしいって話から
家事育児やってんじゃん!って言われました😇
そういうことじゃないんだけどな、、😇

今日は旦那休みだったので
掃除機かけてもらったり皿洗い等やってもらいました。
(私がお願いしたこと)
掃除機かけてくれたけど、その前に床に落ちてるおもちゃ拾ったりホコリとったりは私もやってます。

息子のオムツ替えも私が声掛けてやってくれます。
助かるけど、自分から動くことはしないのか😇😇



話戻しますが、
寝かしつけは旦那だとギャン泣きされるので嫌だと言われ
私がお風呂から寝かしつけまでしました。

その間にお風呂でゆーっくりスマホでYouTubeかなんかみてる旦那がムカつきすぎて😇😇😇

前にも1度やめてほしいって話をしたのに約束を守ってくれず
余計にムカつきました😇😇😇

そしたら今度は仕事して疲れて帰ってきて、ゆっくりお風呂入っちゃいけないの?
休みの日は息子の相手してたら俺の休みはいつあるの?と言われました。
そういう事じゃなくて、、、もううまく説明できない自分が嫌になります😞

しぶしぶもうやらないと言いましたが
忘れた頃にまたやるだろうなと😇😇

はーむかつく😇😇

乱文失礼しました。

コメント

もんきち

私の休みはどこにあるの?と言って
半日家出した人間です←(笑)

息子の相手く休みが
意味わかんない😑💢

  • み。

    み。

    家出したんですね!✨
    わたしもやってみようかな😂笑

    そうなんですよー😞
    休みだからこそ息子と遊んでくれ!って思います。。

    • 2月8日