※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
ココロ・悩み

最近憂鬱でやる気がない。友達と喧嘩し、旦那に傷つけられてイライラ。仕事や家事育児に自信が持てず、子供に怒りっぱなし。前はネガティブじゃなかった。人生やり直したい。

なんだか自分でもわからないけど常に憂鬱です

人生にやる気が出なくなってきました

仲良しだった友達と大喧嘩したり
旦那に傷つくこと言われたり

そんな事にいちいちイライラしている自分が嫌で
仕事にも家事育児にも自信が持てません。
子供は可愛いけど、最近は怒ってばっかり。

前はこんなにネガティブ人間じゃなかったのにな〜。

人生やり直したい(><)

コメント

さくさくぱんだ

人生は長い暇つぶし。

生きてりゃ気持ち次第でいつだってやり直せますよ。

うまくいかないときは
こんな時もあるさ〜〜です!!

幸せだから笑うんじゃなくて、
笑うから幸せになるんですより

deleted user

そういう時もありますよ!
すこし、休憩が必要な気がします。
いつも頑張ってらっしゃるんでしょうね💦お疲れ様です😌💓