※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

排卵中でタイミングは大丈夫でしょうか?明日でも取れるなら取った方がいいですか?排卵後の仲良しは何日以内に1回がいいですか?

立て続けですいません💦

今日朝の検査で強陽性で排卵中なのですが、
その前のタイミングは、大丈夫そうですかね💦?
ちなみに昨日陽性が出てタイミング取り
今日強陽性です。

今日は、タイミング取れなさそうなのですが
明日陰性になっててもタイミング取れるなら取った方がいいのでしょうか??
排卵後の仲良しを何日以内に1回はしといた方が良いとか
ありますか???

回答宜しくお願い致します!

コメント

はじめてのママリ

タイミング取れる日は取っておいた方が、いいと思います🤗
私は排卵日以外の日に仲良しをして授かりました😌

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    今日の朝から今現在まで強陽性中です💦💦
    明日の夜には陰性になる可能性高いですよね?💦

    • 1月28日
*maro*

昨日とっているのであれば十分可能はありますよ!!
わたしは排卵3日前で妊娠しました!

  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    ありがとうございます🎶

    今日の朝から今現在まで強陽性中です💦💦
    明日の夜には陰性に変わっちゃいますかね?

    • 1月28日
  • *maro*

    *maro*

    この排卵検査薬は使ったことがないので分かりませんが、わたしが使っていだものは陽性から陰性に変わった日が排卵と書いてありました!
    なので今日タイミング取れないのであれば明日タイミング取れるのなら取った方がいいかもしれません!
    わたしの場合は女の子の産み分けだったので排卵日は避けて2日前はタイミング取れず3日前のタイミングのみでなんとか授かれた感じです!
    産み分けをしていないのであればタイミングとった方が確率は上がると思いますよ🤔❤️

    • 1月28日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    そうなのですね🎶

    初めて排卵日検査薬使用してるのでイマイチ使い方もタイミングも分からずであたふたです💦💦

    なるべくなら男の子希望ですが、
    自分が出来にくい体なので
    性別は気にしてないです( ´꒳​` )

    • 1月28日
  • *maro*

    *maro*

    わたしも1人目の時排卵検査薬よくわからず使いこなせませんでした!
    わたしも妊娠しにくく、1人目の時、毎月数打ち当たれって感じでした!サプリや食べ物を変えて体質改善したりしました!
    わたしが使った中ではドクターチョイスのワンステップという排卵検査薬がわかりやすいですよ!

    • 1月28日
  • 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    👧🏻🦄🌙💜👶🏻

    ありがとうございます🎶

    今月から妊活初めて病院に行き
    先生からは、25.26辺りに排卵するよ!と言われていたのでだいぶパニックです💦💦

    来月から使ってみます🥰

    • 1月28日