※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
お仕事

妊娠後期で仕事や家庭でストレスが重なり、モチベーションが上がらない状況。同じような経験をされた方、どのように乗り越えていますか?

妊娠も後期に入りました、バリバリ働いている妊婦さんたちどうやってモチベーション保ってますか?
私は仕事に結構責任があり、上司はパワハラ気味で、上の子の世話もあり、夫は突然仕事を解雇され、もうストレスで死にそうです。毎日朝起きるのが辛くて辛くて、会社にいく気力がでない😭

コメント

早産児3人のmamaになったよ!

置かれた状況想像しただけで震えます😭!

これ以上がんばらなくていいです!もう十分頑張ってます😭!!質問の答えになっていませんし、応援するしか出来ませんが……無理なさらないで😭😭私なら頭パニックになってしまいます

• みかん

みかん

ありがとうございます😭優しいお言葉に涙が出そうになりました😭

• 1月28日
さーママ

とにかく産休に入れる日のことを考えてました😭😭きついししんどいですよね....気持ちも体も無理なさらないでください💧😭

• みかん

みかん

ありがとうございます!産休まであと1ヶ月、がんばります😭

• 1月28日