※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みそママ
妊娠・出産

34週で前駆陣痛に悩まされ、疲れています。周りの期待にプレッシャーを感じ、安静にしても効果がないことが辛いです。

予定日超過3日目。毎日、寝起きの朝以外前駆陣痛に悩まされてます😭今も夜中1時に痛みで起き、そのまま寝れず。前駆陣痛の間隔は10~15分。
体もあちこち痛いし寝返りうってもうっても股関節やら足の付け根やら痛い。。

もう早く産みたい😭34週で切迫早産と言われ張りどめ飲んで安静にしてたのは何だったんだろう。
周りからの「まだ?」にも疲れる。

1人目の時はこんなに頻繁に前駆陣痛無かった気がする。。もう色々疲れた😨

コメント

グレープ

私も二人目の時は2週間前から前駆陣痛があって、恥骨痛も酷くて陣痛並みでした💦
本当に辛かったです💦
早く産んでしまいたいとばかり毎日毎日考えてました。

あきらめてぐうたら過ごし、張りが来たらとにかくスクワットや階段乗り降りをしてました!効果あったかはわかりませんが、早く出てこい~いいよ~いい張りきてるよ~って言いながらやってました(笑)楽しんだ方が楽でしたよ😊

• みそママ

みそママ

2週間前からですか😭長くて辛かったですね💦
    マタニティライフ楽しまなきゃって思うんですがもうあちこち限界で。。

語りかけながら運動ですね!!🥺✨試してみます!!考えすぎて落ち込んでたらダメですね💦

• 1月26日
sai

我が家は2人、予定日超えての出産でした!
2人とも、だいたい1週間超えて…(ーー;)
でも2人とも、パパ想いでした。
里帰り出産で2人揃って祝日のパパが来てくれた日。
産まれてすぐにパパに会えたので、我が家は悪いような良いような…でした。
足の付け根はやばいですよね(ToT)
出産したらあの痛みからは解放されるので、あとちょっとの我慢ですね(ノ_<)
すごくツライと思いますが、赤ちゃんもまだママの中で甘えたいのかな?
早く会えますように!

• みそママ

みそママ

予定日超過は体質なんですかね。。💦
    パパ思いですね🥺❤そういうのも考えて生まれてきてくれるんですかね😊🌟

後ちょっとですよね、、弱音ばっかり吐いてしまう自分が情けないです(´இ﹏இ`)
    ありがとうございます😭❤

• 1月26日
な。

私も今回2人目が同じ状況でした💧
1人目は予定日前に産まれてきたし
今回は38週で子宮口3センチと
言われてたのに結局生まれてきたのは予定日から3日後でした😣
前駆陣痛はひどいし周りからはまだ?大丈夫?もー産まれた?て
そればっかりですっごい疲れてました😭
1人目の時は私も前駆陣痛とは無縁だったのでこんなにも違うものなんだと思いました💧

あんまり考えすぎず休める時は休んでのんびりしときましょ😭😭

• みそママ

みそママ

私も今回、子宮口4センチ開いてるって言われたんですが全然本陣痛が来なくて💦
    周りからほぼ毎日連絡来るし、前駆陣痛ばかりだしで予定日超過すると疲れますよね。。
    私も1人目の時と違いすぎて、、💦😫

そうですよね(T ^ T)考えすぎは良くないですよね💦
    ありがとうございます😊

• 1月26日