※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
北の大地のさくらママ
お仕事

給食調理補助で働いている女性が、仕事について辛さを感じており、パワハラの可能性について相談しています。

給食センターや給食調理業務で働いたことある人に質問です。

去年の5月28日から給食調理補助で働いてます。正直辛いです
覚える量多すぎて覚えきれません。不器用過ぎて慣れるまで時間がかかります
メモしたのに間違えて覚えたり。聞こうとしても聞きづらい雰囲気で。ベテランパートさんがめっちゃ怖いのでカタ:(ˊ◦ω◦ˋ):カタ震えながら仕事してます。
常に8000食近く作ってる職場なので、仕方がないのですが。
体力には自信がありますが、体が人より小さく(身長147です)、左利きだから教えづらいと言われ、考えながら行動してます。ただ、急かされたりするから慌ててしまい、なんか急いだりしてしまいます。一呼吸置くように。と言われても。と。
仕事場で早めに仕事しに行こうとすると言われたりします。
はっきり言って辞めたいです
前は介護職してて、マイペースで働けて5年半続けられました。ただ、距離と就業時間の関係で辞めざるを得ませんでした。
毎日胃が痛くなりそうだし、手荒れ酷いし
胃酸過多になりました。御陰で油っこいもの食べれなくなりました。ただ、上司はいい人多いので、好きです。割と優しく教えて貰えます(1部除き)
周りの方も1歳とかで働いてる人が居なくて、(近くて3歳)困りました。
私の行動が変らしくて、何かと突っかかり噂流したりします。だいぶいてこの人はこうだと分かったら、キツイ人でも、色々聞くことができます。

これってパワハラもありますか?

コメント