※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんを無理やり抱っこされ、不快な思いをした。その後のやりとりに不満。看護師としての対応に疑問。再会は避けたい。

不快な思いをしました。吐き出させてください

一年ほど前から、旦那の後輩の奥さんと仲良くなり
その奥さんが出産祝いを届けに家に来てくれました。





私がトイレに行っている間に
勝手に寝ている赤ちゃんを抱っこしてました。。
赤ちゃんをベッドに戻すようお願いしたのに
戻してくれず案の定赤ちゃんがすぐに泣き出しました。

すると、泣いてる赤ちゃんを揺らし始めたので
私が怒って抱っこを変わるよう伝えるもすぐに変わってくれず
赤ちゃんがミルクを大量に吐き戻しギャン泣きしました。

赤ちゃんを半ば無理矢理返してもらい
抱っこを変わってあやしていたら
次は、赤ちゃんの頭を触ってきたり
少し足を引っ張ったりしてきたので怒って
その人から離れました。

凄く不快な思いをしたのですぐに帰ってもらったのですが
直ぐにLINEで
「赤ちゃん欲しいけど今の旦那との子供は作りたくないから
赤ちゃん見るとイライラする」と伝えられ
「人の子供に当たらないでくれ。」と返事したら
逆ギレされ喧嘩になりました。

幸い、赤ちゃんはその後
何事も無く元気に普段通り過ごしていますが
何かあった時どうするつもりだったんでしょうか。
しかもその奥さん看護師なんです。
看護師として人の命を扱う仕事をしてる人ととして
異常なんじゃないかと思いました。

もう二度とできれば会いたくないです。

コメント

うに

え?めっちゃ怖い、、昔の事件思い出しました💦(店で赤ちゃん可愛いですね〜って近づいて赤ちゃんの骨を折ったって事件)

その人異常ですよ!絶対会わない方がいいです!赤ちゃん見るとイライラするって、、今回は大丈夫だったけどいつか殺しそうで怖いです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな事件あったんですか
    なんか似てて鳥肌たちました(--;)

    やっぱり異常ですよね
    なぜ逆ギレされたのかも分からず
    話にならなかったので
    LINEも途中で無視しました。。

    旦那が帰ってきたら事情を説明し
    今後の付き合いをできれば
    無くして貰えるように頼んでみます

    • 1月15日
らるらりら

怖いです、、💦💦💦
ご主人にすぐ報告、
後輩夫婦と距離おいてもらい、
頂いた出産祝いはそっくりそのまま返却
今後一切関わらない!でいいと
思います。なにもなくて本当に
よかったですね…怖かったですよね

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    凄く不快で怖い思いをしました。。

    LINEで軽く事情を説明し
    今日は早く帰ってきてもらえるようになったので
    帰ってき次第詳しく説明し
    今後の付き合いを
    考えてもらえるようにお願いしてみます。

    ほんとに何も無くて良かったです…

    出産祝いは輸送で返し
    向こうの旦那さんにも今日あった出来事を
    旦那の方から伝えてもらいます。😓

    • 1月15日
旦那はプーさん

私なら多分その場で言ってしまいますし、
直接旦那さんの後輩がいる場で
その事を話します!

そして二度と関わらないです!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    子供にこれ以上手を出されて
    何かあったらと思いその場では
    あまりキツく言えませんでした。。
    向こうの旦那さんの連絡先知らないので
    私の旦那から話してもらえるように頼んでみます!

    • 1月15日
いぶきまま

信じられないです。
怖すぎます😨😨😨

仰っている方もいらっしゃいますが、出産祝いをお返しして旦那さんに伝えた方がいいと思います。

ありえない……

そもそもイライラするなら
いちいち来ないで欲しいですよ😟

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖すぎますよね。。

    旦那が帰ってき次第、詳しく事情を説明します(--;)

    イライラするのになぜ来たのか
    意味不明過ぎますよね。

    • 1月15日
はじめてのママリ

え、怖すぎます😭😭💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖すぎて、その人が帰ったあと
    少し涙出ました。

    • 1月15日
deleted user

怖すぎます💦
赤ちゃん無事で本当に良かったです。
赤ちゃん見るとイライラするなら来るなよって話ですよね。人様の赤ちゃんに八つ当たりとか💦頭おかしい...。
出産祝いは返却して二度と関わらないようにしましょ💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    頭おかしですよね…
    旦那と話し合い出産祝い返却し
    これからは関わらないようにします😓

    • 1月16日
おうちゃん🐘🌿

わ!怖い…。
精神的におかしい人ですね。。

本当に何もなくて良かったです!
全てのことを後輩さんにも伝えて、今後関わらないのが一番です💦

でも、逆恨みとか怖いので、本当に気をつけてください😢💦💦❗️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    旦那とも話し合い今後の付き合いは控える事になりました。
    後日、後輩の方にも伝えてくれるそうです。

    逆恨み怖いですよね…
    気をつけます!

    • 1月16日
ちゃこちょこ

怖かったですね!💦お子さん何もなくて良かったです💦
なんか、その奥さん病んでるんですかね?怖すぎて💦
しかも逆ギレって💔
どの職業も大変だが看護師で更にピリピリしてたんですかね…?羨ましかったとか?
赤ちゃんほしいって言ってるみたいで…
話を聞いてほしかったんでしょうかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    怖すぎました。ほんも何もなく良かったです。

    本人がどう思って行動とったのか
    未だに分からずです…

    • 1月16日
  • ちゃこちょこ

    ちゃこちょこ

    怖すぎますね💦
    何かあってから遅いですから、もう会わない方がいいと思います💦
    あと引っ越しできるようなら引っ越しも考えた方がいいと思います!お家に嫌がらせとかあっても嫌ですし💦

    • 1月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那とも話し合い今後の付き合いは
    控える事になりました。奥さんの方とは関わらない事にしました。

    引越ししたばっかりなので
    引越しはできそうにないので気をつけます😓

    • 1月16日