※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那にイライラ。私は1ヶ月前から予定を入れていて、カレンダーにも予…

旦那にイライラ。
私は1ヶ月前から予定を入れていて、カレンダーにも予定を書き込んでいました。旦那にも予定を聞き、子どもの面倒をみてくれるよう頼んでいました。ですが、1週間前になり友達の結婚式が入ってたといわれ、私が予定を断ることになりました。
これが初めてのことではありません。いつも私の予定が近くなってくると、なぜかその日は予定が入ってるとなり、結果私が予定をずらすか、断るか。
前もって確認しているのに、ブッキングさせてくることに凄くイラつきます。また、その度に友達に予定を断るので申し訳ないし、普段子育てでなかなか会うことができないので悲しさもありで、怒りがおさまりません。
こちらが前もって確認しても、予定管理ができない旦那、どうしたらよいですか?
凄くストレスです。

コメント

deleted user

タイムツリー使っています。伝聞していてもアプリに入れていないなら問答無用で入れていない人が悪い と互いに約束しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    タイムツリー使ってますが、今回は結婚式、その前は会社の飲み会でどちらも外せないため、結局私の予定が潰されてしまいます😭

    • 1月11日
i.i

予定たててるときに限ってやられますよね。ホント分かります。

私のやり方ですが、良し悪しなので参考までに😃

予定は進めておいて、最初から月の2、3日の何処かで子守り出きるか聞いておきます。
で、最初の日の2日前に最終確認取ります。
ギリギリです。変更が此方も利かないと言う危ないパターンですが

ギリギリですので向こうの予定がない場合が多いので成功します☺️

予定日に時間があるほどうちはぶっ込んでくるのでこうしました。

後は義母に任せるとか、一時保育出すとかで自分の時間作りましたね。

kou

イライラしますね😱⚡️
結婚式は仕方ないかもだけどそれ以外の予定後から入れてきても旦那の予定を断らせます😩
トイレとか目につくとこに100均のホワイトボード飾って◯月◯日◯時〜予定 子供よろしく!と書きましょう😂

deleted user

結婚式なんて急に
予定入ります!?
忘れてたということですかね??

でもちょっと
ありえないです😮
本当でしょうか???

まめ

1週間前に結婚式ってご祝儀だってあるのに急に1週間後に必要って言うんですか😓
こっちは1ヶ月前から言ってるのに毎回されるなら結婚式だろうが何だろうが旦那にキャンセルさせます!