※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
お出かけ

1/13にサエラであるワンワンのショーを観に行きたいと思っています(^^)1…

1/13にサエラであるワンワンのショーを観に行きたいと思っています(^^)

1/4にリサお姉さんのショー観にいかれた方いらっしゃいますか??行く予定でしたが予定あり行けず、会場の雰囲気が分かりません…

朝9時から受付開始とあったのでそれくらいに受付だけしに行ってから家が近いので1回帰って、子供連れてまた10時頃いこうかなぁと考えているのですが…
その場合席の場所取りは出来るのでしょうか??ベンチにレジャーシート敷いたりとかです!
また駐車場満車になった場合は臨時駐車場とか出来るんですかね?

コメント

はじめてのママリ

お昼からの部のりさお姉さんのに行きました😊
サエラの目の前の駐車場は埋まってたので上の駐車場に誘導されました!全然歩いていける距離です。ちなみに30分前に着きました☺️

たぶん椅子が用意してあるので椅子の場所とりをしたいなら早めにって感じですかね🤔
椅子じゃなくて空いてるところにしゃがんで見てる人もたくさんいましたよ〜!
わたしがついたときには皆さん座っていたのでレジャーシートとかを置いてもいいかはわからないです💦💦

• ぽん

ぽん

30分前に到着でも観覧出来たのですね✨
    ちなみにぽてまるさんは立ち見でしたか?ベンチに座れましたか??

• 1月10日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ベンチには座らず、ベンチとベンチのあいだのところにしゃがんでみてました!
    30分しかなかったので全然余裕でした!
    芝生のところのステージでやるので立ち見だったらギリギリに行ってもみれると思います🥰
    わたしは昼からのワンワンの部に参戦予定です😂💓

• 1月11日
  • ぽん

ぽん

子供も小さいし、チラッとワンワンを見せたいだけなので、朝イチ並ぶのやめてちょっと前に行ってみることにします😊❗️
    ぽてまるさんはお昼から行かれるのですねー✨
    天気いいといいのですが☺️
    色々教えて頂きありがとうございましたー‼️

• 1月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

サエラの総合受付は必ずしないといけないみたいなのでそこに少し時間かかるかなぁってくらいです😊
    お天気心配ですね😫
    ワンワン人気なので人が沢山だったら本当にごめんなさい🙏💦

• 1月11日
  • ぽん

ぽん

すみません💦
    下に返信してしまいました💦

• 1月11日
  • ぽん

ぽん

早めに受付をと思って会場きましたが、9時15分の時点で駐車場満席で上の自動車学校へ誘導されてました💦ベンチの席ももう場所取りされてて残り少しでした😱
    午後からはもっと増えますって言われてなので頑張ってください😭❗️

• 1月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

人の多さにびっくりしました😱
    わたしがギリギリでも…なんて言ったからすみません😭💦
    ベンチは諦めて横から抱っこでバッチリ見れました👌✨
    わざわざ教えてくださってありがとうございます😭❤️❤️

• 1月13日
ぽん

ワンワンを近所で見れることは滅多になさそうなので人多そうですよね💦覚悟していこうと思います✨

受付考慮して少し早めに行きますね!
ありがとうございます(^^)