※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バマリ🔰
ココロ・悩み

夫の携帯に気になる女性が表示され、スロットや体重の問題、夫の行動に不安を感じている。知らない女性がいることに疑問を持ち、夫の言葉を信じるか悩んでいる。

文章が下手で短く出来ず分かりにくいと思います。中国人だと思って優しい気持ちで読んで下さるとありがたいです。
カテゴリー違いだったらすみません。

夫の携帯が私よりなるので誰かから来るの?と訪ねてみましたが宣伝のメールだと言います。
自分もそうですが表示が出てるのが嫌なので当然消せるタイミングになったら消去していると思いますが、ラインの一覧に全然知らない多分女性で私とと近いけれど少し歳に見えるけれど綺麗な方です。
もう一人は名前だけは女性なのでどんな人かもわからない。

やり取りもラインをやってない私がパット見る限りではトークしたとしても消去しているがメンバーから消すには行かなくてあるのではないか?

または去年秋に毎週日曜日にスロットに行くと出掛けて毎週は勘弁して私の大変さも考えてとお願いしても聞き入れずスロットへ行ってしまいました。

それと心なしかエロ動画のダウンロードの数が下半期から減ってます。

とにかく証拠は残さない、たまに動画をダウンロードする時は夜解散して日付が変わるギリギリか夫がお腹がいたいと言ってトイレにこもってる間に昨日ダウンロードされてました。

色々あってレスになってしまって、またたまには復活したいなと気持ちはあるのですが夫が重たいから嫌だと言われてそれを気にしていてます。

無理しない範囲で痩せるまでは私からはとても誘えません。

あと言い訳になりますが私は栄養失調ギリギリで育ったために普通に食べていても痩せません。
デザートも家族の付き合いでなければ食べないようにしてます。

体が具合が良いときは息子と近所を散歩してます。やっともらい事故の治療が終わったのですが、腎盂腎炎を連続2回して腎不全になりそうなのですぐ横っ腹が痛くなる。塩分の濃い食事をするたけでも痛みが有り辛いです。それも容赦なくやることは済ませてから休めと言います。

私は身長160センチ62キロあたり
夫は身長170センチ95キロ

この関係性では嫁だけはせめて55キロまで痩せないと嫌だそうです。
ですが夫にも肥満の影響で私が速やかに気を使って事を進めないと中折れします。

痩せてた時にもなってました。

私は体質の事を責めても仕方ない余計出来なくなると我慢してました。いつも夫の言われたとうりにする営みて不満でしたがないよりましだと思ってました。

もう完全に修復しようとなんて思わない方がいいのかどうか悩んでます。

夫には知らない女2いるね誰?絡んだ事ないと一覧に出てこないんじゃないの?っと尋ねたら知らない人が2人混ざってるんだっと言われました。

仲良しがないのにその言葉を信じていいのか不安です。

するなら完全に分からないようにしてと言いましが、なぜ知らない女をけさないんでしょうか?消してもまた出てきてしまうのですか?

皆さんならどう思いますか?

コメント

みつき

私なら別れちゃうと思います😭
体調が悪いのに気遣ってくれない人はいやです…

• バマリ🔰

バマリ🔰

回答ありがとう。ございます。
    別れて息子を引き取っても、困った時に助けてくれる人がいないのと自分がけっこう具合が悪く育てる自信がないです。

夫も身内がおらず、私と別れたら結婚はしないとだんげんしてます。交際相手は私だけで結婚していると周りからも聞いてます。
    口論で引き下がらないと物を壊すので途中でどんな相手も嫌になると思います。
    夫が引き取っても軽い体罰があると思うのでひきとらせたくないです。

あと、土地と建築物が共同名義なのです。養育費をくれずにこちらはなくなりそうな尾屋が名義を移動してくれた口座がありそこから最悪引き落とされてしまうと思うので具合がよくなったら弁護士さんに別れて暮らしている状態で名義はローン会社が許してくれないと夫だけには出来ないらしくどうにもらなずでそのままになっている。
    出ていった人に2重取りはしないでくれと先に手続ききできないのかどうか役場に軽く聞いてみようと思ってます。

あとけんせつするにあたり1千万円以上だしてます。貯金は無く財産は自宅だけです。売らずに財産分与でお金が貰えて名義も剥がせるなら喜んで別れたい気持ちも有ります。

息子が発達障害気味なので大きくなり怒ると暴れる子だった場合は男の子なのでそっちの面でもメンタルがおれるのであんなのでもおさえ係が必要になると思うのでどうしようかと思ってます。

可愛がって育ててるのに、気持ちが整理できない嫌な事=ストレス無理やりさせるなと拒否行動し始める子みたいなのでどこまでましになるのかも様子見しています。

子供が居なかったらこんな人だとはわからかったのとこんな子が産まれてくる可能性は兄弟親戚にもいるので初めの子が大丈夫ならと思ってましたがだめでした。

私といると甘えてばかりで団体生活を覚えようとしないので複雑な気持ちです。

自分の体も大事なんですが、産んだ子の責任をなるべくとらなくてはとの気持ちもあり離婚をためらってます。

• 1月3日