※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

主人の会社の方が今危篤状態みたいで、主人から先程電話で専務の奥様にL…

主人の会社の方が今危篤状態みたいで、主人から先程電話で専務の奥様にLINEして一緒に千羽鶴折りませんかって言って。と言われました

むこうも小学生と2歳のお子さんがいますし、上司の奥様ですし、私から言うことではないのでは?と思うのですが、皆さんだったらなんと言いますか?どうしますか?

コメント

ママリ

えー、上司の奥さんにこちらからは言わないですねー💦でしゃばり過ぎになりそうで💦

• ゆ

ですよね?!おかしいですよね?!
    しかもお子さんもいるし、1/2までなんです😱

• 12月31日
  • ママリ

ママリ

えー、いやいや、なぜ1/2までなのか分かりませんが、ただでさえ忙しい年末年始に無理です!
    ご主人主導でご主人が900くらい折るつもりなら、少しは手伝いますが…。そして上司夫婦にはご主人から言ってもらって、上司夫婦で20羽くらい折ってもらうようお願いする、、とかならまぁなくもないかなという気もしますが😅

• 12月31日
  • ゆ

1/2までに回復しなければ安楽死?にするみたいで💦
    うちも子供いて大掃除もままならないのに無理すぎますよね💁‍♀️
    主人も俺もおるから!!とか言ってるけどそもそも家に帰ってこないし(笑)
    本当自分勝手で呆れます💁‍♀️

• 12月31日
ゆー

会社の人達で折るならわかりますが、それを奥さん達がするのは違うと思います💦

• ゆ

ちがいますよね?!
    専務の奥様から一緒におりませんかとか言われるならまだしも私から言うのは違いますよね💁‍♀️

• 12月31日