※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
ココロ・悩み

赤ちゃんの面倒を見てきたが、最近疲れてしまい、息子の離乳食に悩んでいる。自分に嫌悪感を抱き、申し訳なく感じている。

弟が赤ちゃんの時から面倒見ていたため、ある程度、あー赤ちゃんってこんなもんかと余裕でいたわたし。

ギャン泣きされ続けても寝れなくても、大丈夫、大丈夫と笑顔で言えたのに、
今日とうとう疲れてしまった。ここ1ヶ月離乳食をギャン泣き拒否してる息子を見て
休みたいと、変わってと思ってしまった。

ミルクに変えて離乳食お休みしても、ミルクもあまり飲まないし、離乳食も嫌。

もう嫌だ。だれか変わってと思ってしまった自分に嫌悪感。
ごめんね心が広いママじゃなくて。

今の今までグズグズだった

寝顔を見ながら反省。
風邪ひいてるのもあり、余裕が全くなくて息子に申し訳ない。ホントにごめんね

コメント

sa

毎日育児お疲れ様です。
旦那様は育児協力してくれてますか?たまには休んで1人の時間も作ってくださいね😆

弟と、自分の子供は 責任が違うし、全く違う感じだと思います💧
私も同じ感じでしたので…

• あや

あや

暖かいお言葉ありがとうございます😭
    そうですよね😭
    これから頑張ります😭

• 11月15日
ママリ

毎日お疲れ様です!そうやって色んなことを考えて感じながら、子供と一緒にみんな親になっていくんだと思います!
私も今、子育てしながら人として毎日成長させてもらってるんだ!って思います。

• あや

あや

ありがとうございます!
    4姉妹のママさんなんて尊敬しまくります!!1人でもこんなに大変なのに😭

ありがとうございます!これからもがんばります!!

• 11月15日