※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

死にたいけど死ねないです。皆さんなら死にたい気持ち高くなってる時ど…

死にたいけど死ねないです。皆さんなら死にたい気持ち高くなってる時どうしますか?

最近子供を寝かしたあと、死にたい気持ちが強くなります。余計なことを考えないように早く寝るようにしても寝付けず酒を飲んで何とか寝てます。
理由は旦那とのセックスレスや私の家の掃除の出来なさだったり、仕事で上手くいかないことがあったり他の方からしたら、私がもっと頑張ればとか大人な考えになれば済むと言われるような感じです。

家族や旦那と仲が悪い訳ではありません。
私は親なのに子供いるのに死にたいと思うのが無責任だなって思うし、周りの家庭が上手くいってるように見えて羨ましいなと思ったり汚い感情で自分が嫌になります。

コメント

mii

鬱だと思うのでとりあえず病院に行ってちゃんと診てもらったほうがいいですよ!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すみません、私の住んでる地域は心療内科や精神科は全て予約いっぱいで診察できないみたいです。
    他に見てもらえるところがないか再度探してみます。

    • 8分前