※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トマト先輩
妊娠・出産

34週で息苦しさが続いています。同じような経験の方いますか?

34週を迎えます。

ここ数日間、息苦しくて辛いです。横になっても座っていても苦しくて、あまり身体を休めずにいます。夜はなかなか寝られないので、昼寝をしていますが、やはり息苦しいのですっきりはしません。

これぐらいの週数は、皆さんも同じような感じですか?

コメント

(^^)

そのくらいのときからはもう何しててもしんどかったです😭寝てても寝返りするのも辛いし頻尿だし寝れないし座ったり立ったりもしんどいし着替えたりするのも、、湯船の中が一番楽な場所でした😂

sh

私も辛かったです…横になるのも辛かったし、吐いてたし、座って寝てる時もありました(´・・`)
今は苦しさは軽減しましたが胎動が激しいのと寝てて股関節が痛く、夜は寝れないので午前中寝てます(*^^)v
もう、夜寝るのは諦めてます笑

仰向け寝は苦しいし、かと言ってうつ伏せでは寝れないし辛かったです。
検診で待たされている間はずっと腰とお尻が痛くて横になりたかったし…。
横向いて寝るのが楽でした。

イブ

わたしも今34週で何してもどの体勢でもしんどすぎて泣きそうになってます😭肋間神経痛で寝てるのもつらいし夜中何回も目が覚めます😓
お互いあと少しがんばりましょう😢