※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アメリ
家族・旦那

妊娠中も産後三週間の今も性欲が消えません。早く1ヶ月検診終わって仲良…

妊娠中も産後三週間の今も
性欲が消えません。

早く1ヶ月検診終わって仲良ししたいなーって
旦那に伝えたら「3ヶ月くらいは無理じゃない?」って

そんな言い方しなくても…。

お風呂も我慢 外出も我慢 週末BBQだって羨ましい。

男の人は出産も授乳も何かも
一切痛みがなくて羨ましい。

なのに なんで そんな言い方するのかなー。

早く元の生活に戻りたい…

仕事したい。はあ、家が刑務所みたい。

早く赤ちゃんと息子とお出かけしたい
イベント行きたい。楽しい事たくさんしたい

いつまで家の中だけで過ごさなきゃいけないの…

コメント

みぃ

家の中が刑務所みたいって私もおもいます😭はやく出所したいですよね…

• アメリ

アメリ

出所祝いは ローソンのカップケーキ4種類制覇します😂笑 食べた分運動します。笑

• 11月1日

私、産後1週間から近場へ外出していましたよー

• アメリ

アメリ

10年後20年後何もなければいいですね😂産後の無理は響くの怖いです…

• 11月1日

退会ユーザー

たしかに‼️
    産後響くのは確かです‼️
    1ヶ月はゆっくりした方いいんですよね、、

• 11月1日
  • アメリ

アメリ

産後の無理 後々響くのが嫌です😅すぐだったら無理しないのにーって感じです

• 11月1日
A

わたしも、帝王切開だったんですが退院した日から主人の送り迎え(始発のバスが間に合わないため)犬の散歩とかで外出てましたよ!(朝夜1時間ずつ)家にいるのがストレスで仕方なかったので。。

外出れないでストレス貯めるよりは少し外の空気吸うのも今はべつに大丈夫みたいなので🙆‍♀️少し歩いてみたりしたらいいかもしれませんね!

• アメリ

アメリ

産後の無理は 10年後20年後に響くそうなので、後々が怖いですね😂
    .
    上の子の保育園の送迎などしてます! っても保育園家から徒歩3分なので…
    金木犀だったりのいい匂いに癒されますし 暑くもなく寒くもない今の季節の散歩すっごく気持ちいいですよね。

• 11月3日
はる

私は上の子もいるので退院してすぐくらいから短時間ですが外出しちゃってます!
のちのち響くとか言いますが、こんなに産後家にこもってるの日本くらいだと聞いたことがありますよ〜〜😂

• アメリ

アメリ

私も必要最低限にはなりますが 外出はしてしまってます💦
    そーなんですね😂 旦那さん外国人で国際結婚なんですけど 旦那の母国も 1ヶ月は自宅安静ですね。
    うつ伏せ寝が一般的だったり日本の育て方と結構違いもありますが…。
    後々響くのを 自分の母と旦那母を見て感じてるので(うちの母は8人出産 旦那母は6人出産で 産後すぐ仕事だったり動いたり無理してるのが当たり前)私は怖くて元気で全然動けるけど今日も一日家で ネトフリ 三昧でした。笑

• 11月3日