※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子ママリ🔰
妊娠・出産

11/8予定日の初産妊婦です。食事や運動、睡眠に気をつけています。体重増加に注意し、日常的にストレッチや散歩をしています。お腹は張るものの痛みはなく、まだ子宮口は開いていません。早く赤ちゃんに会いたい気持ちで色々試しています。

11/8予定日の妊婦さん🤰
あと少しですね💕初産で少し不安なこともあったり、楽しみで早く会いたいと思ったり、

みなさんはどんな感じで過ごしていますか?

食事、運動、睡眠、毎日やってる事など教えてください!

ちなみに私は体重が増えすぎてしまったので夜は炭水化物抜いて野菜中心で肉、魚などは食べて、昼夜ストレッチして、30分犬の散歩して、スクワット50回して、夜は特にお腹は張るが痛みはなし、オルナミンシー1本、お風呂上がりはおっぱいマッサージ5分、おしるしもなし、子宮口もまだ開いてません。

早く会いたいがあまり色々試してみてます😚
気長に待ってればその時が来そうですがソワソワドキドキして、つい色々してしまいます。

みなさんの生活教えてください♪

コメント

新米ママ

あたしも初産です。
出産して思ったことは、
まずは妊娠中は寝れるときしっかり寝てゆっくり過ごす❣️
自分の時間を大切にしてください❣️

私は食べたいもの食べて
ジンクスでしたが焼き肉食べにいきました❣️

運動はスクワットとか階段上り下りしたりジンクスを試したりしてました😭

子宮口がなかなか開かなかったので
結果計画分娩になりましたが,,,笑

もし臨月に戻ったらありったけ寝る❣️笑

楽しみ❣️ですよね❣️
応援してます❣️

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

昼間もたまに眠気が来ます…そんな時は寝ちゃってもいいんですね♪ねたら夜寝れなくなると思って起きてます😉笑

そろそろ焼肉食べますね♪

わたしも5日までに産まれなかったら計画分娩と言われました、笑
    その前に出てきてーとお願いしてます🥺💕
    ありがとうございます😊頑張ります!!

• 10月28日
🐰

関係ない者ですが
楽しみですね☺️💕

いろいろ試されてて、すごくウキウキしてるの伝わっちゃってついコメントを😂

元気に生まれてくることを願ってます☺️☺️

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

楽しみすぎます💕夜いつくるかなと思うとなかなか寝れません、気づいたら寝てて朝になってます、笑

ありがとうございます😊元気な子産みますね♪

• 10月28日
パンナコッタ

私も予定日11月8日です!🌸

臨月入ってすぐ旦那が帯状疱疹
立ち合いできないからと安静に過ごし
先週、次女水疱瘡になりまた今産むわけにはいかない!と臨月なのに安静に過ごしてます😂
明日も、小児科、長女の歯医者です😅
長女も水疱瘡にならないか心配で…

予定があったり心配事もあり前駆があるとひやひやしてますが
3人目にして予定日までもつこと目指してます😭💦

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

一緒ですね♪ 頑張りましょう💕
    娘さんも旦那さんも早く治るといいですね😉
    3人ともは予定日近くに産まれていますか?👶🏻

• 10月28日
ぽん

予定日11/19ですが、11/8は私の誕生日です🤣✨
ついつい、コメントしちゃいました‼️

私なんて、もう誕生日に出て来ておいでー‼️って言ってます🤣🤣
同じ誕生日とか、滅多にないですし✨✨
もう少しで37wになるので、37週に入ったら、毎日散歩して、スクワットして、動きまくろうと思ってます🤣
ご飯は……欲望のまま食べてます🤣🤣🤣(笑)

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

お!おめでとうございます㊗️って早いですが、笑
    私10/30誕生日なのでもしかしたら一緒かなと私も同じ思いしています♪笑

同じだといいですよね😊
    食べれるうちに食べたいものは食べた方がいいですね♪
    37周入ったらたくさん動いてでておいでーって頑張りましょう💕

• 10月28日
  • ぽん

ぽん

ぉお‼️10/30誕生日なのですね‼️
    おめでとうございます✨✨
    こりゃもう、お互い誕生日に最高のプレゼントが貰えるように、ベビちゃんに頑張って貰うしか😂😂(笑)

• 10月28日
  • 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

もしかして、なんてちょっと期待しちゃってます㊗️💐笑
    そうそううまくいかないと思いますがお願いしてみるだけしてみてます!笑笑

• 10月28日
はじめてのママリ🔰

私も予定日8日です💓
早く産みたくてウォーキングしたり身体動かしてますが、今のところ前駆陣痛しかなく…😂
1人目は前駆もおしるしもなくいきなり破水→出産だったので、今回もそうなるのかなーとドキドキソワソワしてます笑
お互いあと少し!頑張りましょうね✨

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

嬉しいです😊一緒ですね!💕

私と一緒です。。予定日近かったですか?おしるしがない場合もあるんですね!絶対あると思っていました😣笑
    どうなるかお産は予想がつきませんね♪笑

頑張りましょう💕

• 10月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日近くはなかったです☺️!
    38w5dでした💡運動しまくったのでそのおかげかもしれません😂✨

• 10月28日
  • 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

運動意味あるのかなぁと思いながら動いていますが、👶🏻笑
    38周ぐらいいいですね💕私もそのぐらい目指したいです!れ笑笑

• 10月28日
ゆきにゃん

私も同じ予定日で嬉しくなりました!
炭水化物は抜くと赤ちゃんと自分の脳に糖質いかなくなり良くないそうですよ。
なので私はこんにゃく米をブレンドして食べてます←カロリー半分になるので。

37週でおしるしがあり、38週の健診で子宮口3センチで下がってきてるし子宮が柔らかいと言われて更にレボスパという子宮口を柔らかくする注射を打ち内診グリグリ。
けど兆候はないです。

毎日5キロ程歩いてスクワット60回もやり、おっぱいマッサージもしてますが、赤ちゃんの胎動も相変わらず怪獣だし(笑)
自分で出てくるか、いづれ強制的に出されるかだよー❗️と毎日話してますがシカトされてます(笑)
いっその事こと、ジャンプして下に下がらせたいくらいです😄💦

ちなみに、オロナミンCは昔から飲めないのと、医学、科学的根拠のなく糖質高いからオススメしないと助産師さんと栄養士さんに言われたから手を出してないです。

早く抱っこしたいですよね😊💕
お互いに頭の中は陣痛が早く来ないかとソワソワしますが、あと11日を乗り切りましょうね😄🌸

• 男の子ママリ🔰

男の子ママリ🔰

一緒💕あと少しですよね♪!

そうなんですね!ちゃんと炭水化物も食べるようにします🤔
    おしるしあるのも子宮口が開いてるのも羨ましいです♪
    そういう注射もあるんですね!売って欲しいぐらいです…笑

5キロ!!私なんて2キロしか歩けてない😅笑
    たくさん運動して体力つけましょう♪散歩の時は軽く走ってジャンプしてます。笑

早く迎えたいですね👶🏻💕
    気長に乗り切りましょう♪

• 10月28日