※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

愚痴というかひとり言…禁煙外来の話になり治療代出すからたばこやめたら…

愚痴というかひとり言…
禁煙外来の話になり治療代出すからたばこやめたらおこづかい少し減らしていい?と聞いたらはぁ?って感じで言われました。
たばこ代をおこづかいから出してるなら少し減らしても問題ないですよね?
話にならないと言われましたがこっちは意味わからないです!
給料から必要分渡すとか言い出したけど男の人って貯金とか頭にないんですかね😤
いくら自分が使うんだって感じです😡
怒ってどこか行きましたがそれすら意味がわかりません。

コメント

AK mama

うちはお金あげたらあげた分だけ使いますよ😅

だからお小遣いはかなり少ないです😛

• みぃ

みぃ

たばこ代が2万近くかかってるからやめたら少し減らしてもいいよねって言っただけなんですよ😤
    うちもあげたらあげた分だけ絶体使います!

• 10月27日
あかり

旦那さんは煙草辞めたがってる感じですかね?🙂
元喫煙者からして、煙草辞めろ+小遣い減らすねって取り上げられるばかりでちょっと可哀想かなぁ…って思っちゃいました🤣言い方の問題かと!
みぃさんの仰る事も分かるんですけどね!煙草代かからない分、そんなにお金いらないだろうし貯金に回せたらそれが一番いいですし♫

ただこういうタイプの人が言う=必要分渡す=は怖いですね💦

• みぃ

みぃ

なるほど!喫煙しないので気持ちがわかりませんでした😣
    外で吸ってほしいと言ったらそれなら禁煙外来行くというのでそれは出すからたばこ代が減る分少し減らしてもいい?って聞いたんですけどそれも嫌ですかね?

• 10月27日
  • あかり

あかり

外で吸うくらいなら禁煙外来いくって言うのも、ほんとに本心で言ってる?って思います😅🙏
    うーーん、なんだか大きく言ってしまった分、みぃさんに当然の事を突き付けられて苛立ってそうな感じが…💭

• 10月27日
  • みぃ

みぃ

結局外で吸っているので行く気はないんですかね😅
    外で吸ってくれているなら問題はないです。
    とりあえずもう少し話してみます!

• 10月28日
トトロ

タバコやめて浮いたお金を取り上げちゃうのは可哀想って思っちゃいました…
モチベーション上がらないのでは?

• みぃ

みぃ

おこづかいというか自分の取り分が5万なんですがそれを少しでも減らすとモチベーション下がりますか?
    たばこやめたら少し減らしてもいいかなって思っちゃったんですけど😅

• 10月27日