※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
ココロ・悩み

夫が異性から個人的な誕生日おめでとうラインを受け取ったことに不快感を感じています。その友人はバツイチで独身で、夫もその友人の誕生日を知らない状況です。要注意かもしれません。

夫に異性から誕生日おめでとうラインが来たことにモヤっとします。

私と夫は高校の同級生です。部活が同じでした。

私の学年は男女合わせて8人しかいないので、集まりやすく一年に二回は集まります。

私と夫もいつも参加してます。

今日、その8人のうちの1人の女子から夫に誕生日おめでとうとラインが来ました。

大体グループラインで誕生日おめでとうを言い合うことはあるのですが、個人できたのでモヤっとしました。

ちなみに、私の誕生日にはその子から連絡が来たこともないし、夫もその子の誕生日を知りません。

それなのに夫に個人連絡。。

妊娠中で不安定なのかもしれませんが、なんか嫌です。

その友人はバツイチで独身です。

34歳だし…よほど仲の良い友達じゃなければ個人ラインでおめでとうなんてしないんじゃないかと私は思います。

コメント

今年いきなり来たんですか?
なんか嫌ですね!

• ねこ

ねこ

今年いきなりなんです。私の誕生日にも来るなら別に良いんですけど、主人だけなので何だかモヤッとしてしまって😭

• 10月24日

退会ユーザー

みんなに送ってるならまだわかりますけど、旦那さんだけって何か裏があるのかな?って思っちゃいますよね😂

• 10月24日
  • ねこ

ねこ

なんか嫌なんです。。ちょっかい出そうとしてる感があって🤔

• 10月24日
ぽむ

私は気にしすぎだと思いますけどね😅
うちも主人は高校の同級生ですが、高校の友達からLINEでおめでとう来ますよ🤔
プレゼントをわざわざ渡してきたりとかならモヤモヤしますが、LINEくらいならいいかなと思います🤔

• ねこ

ねこ

私にも来てるなら別に気にならないんですけど、なぜか主人にだけなんです💧それがモヤーっとしてしまって😭

• 10月24日
  • ぽむ

ぽむ

その8人のなかの他の人にも送ったりしてないんですか?
    たぶんそういうの気にせず普通に送るタイプの人なんだと思いますよ😅

• 10月24日
くしまる

私もまったく同じことがありました!
共通の友達の女の子が夫にだけおめでとうLINEが来てて、モヤモヤしました😅

• ねこ

ねこ

やっぱり嫌ですよね😣どういうつもりなんだろーと思ったり。なんも考えてないのかもしれないですが、すごく仲が良いわけでもないのに既婚男性におめでとうライン送るのやめてほしいです。

• 10月24日