※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まち
家族・旦那

ただ愚痴らせてください😭😭せっっっかくの友達の結婚式なのに風邪をひき…

ただ愚痴らせてください😭😭
せっっっかくの友達の結婚式なのに風邪をひきました。
原因は旦那から移されたと思われます。
私も息子も風邪。
風邪ひいたばかりの旦那が怠いしんどいからと犬の散歩を行かずに仕事へ
猛烈にやんちゃ犬なので赤ちゃん抱っこしてはかなり大変なので散歩だけは旦那の担当です。
帰宅後に散歩だけはしてよ!と話したところ
風邪でこんなにしんどいのに仕事行ってんだろ。文句ばっか言うなと言われました。
その2日後に私と息子が風邪。日中は家事育児、離乳食ストックがなくなったのでちょうとストック作りとてんやわんや。夜は苦しいようで息子は何度となく起き、私の睡眠は3時間もない。
こっちは怠くてもしんどくても文句言ってられないんだよ💢とイライラしています。
旦那ってなんなんだ。あームカつく。本当にムカつく。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那の体調不良に関しては心配になるどころかイライラしかしませんね😡😡笑

せっかくの結婚式だったのに残念ですね😢💦行けば息抜きも出来ましたよね😣😣