※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミー
家族・旦那

10日ほど前に熱を出した旦那がまた熱を出しました。つわりも辛かったし…

10日ほど前に熱を出した旦那がまた熱を出しました。
つわりも辛かったし、何より変な風邪をうつされても薬も飲めないし、娘のめんどうもみるのも大変になるので、土日だったため、義母に旦那を連れて帰ってもらいました。

その結果、

食欲がなくて心配だ。

何の熱なのか気になって寝れなかった。

大きい病院で検査しないといけない。

栄養があるものを食べさせて欲しい。

朝は牛乳たっぷりのコーヒーを飲ませて欲しい。

私と暮らしていたときは毎朝牛乳をコップ一杯飲ませていた。

わたしが見ているときは味を濃くしないように目を光らせていた。

あまり体に悪いものを食べるなら脅してでも食べささないでほしい。


めちゃくちゃ腹が立ちました。

義母と暮らしていたときは毎日お惣菜。

義母の家に行ったら、山のようにお菓子を出して旦那に食べさす。

旦那が欲しいと言う酎ハイを毎回買ってやる。

私は栄養のバランスを考えたメニューを作ってる。
お酒もお菓子も控えるように何度も何度も注意した。
おかずに醤油やその他調味料を山のようにかける旦那を注意した。

旦那の体調管理ができないのは私のせいだと言わんばかりの義母の発言にぶちギレて、上の通りに言い返しました。

子供じゃないんだから、自分でダメなことはダメだと気付かないと治らない。
私はやるべきことはしているとも言ってやりました。

妊娠の報告をしてなかったので、この際だと思って、報告しました。
つわりで辛いし、旦那の病院に行くのもインフルエンザがうつったら困るから一緒に行けない。と。

つわりね、あー、辛いよね。
サラッと流されました。

いやいや、
おめでとう。
つわり、辛いだろうけど、無理しんちゃんなね。
と言うとこだろ‼️

とにかく、自分の息子の事しか頭にない。
嫁や未来の孫の心配は無視。

ホントにクソばばぁだと思いました。

が、私がおかしいんですか?
全部私のせいですか?

疲れました・・・



コメント

まの

いやぁ…これは控えめに言っても、かなりうざいですね…
読みながらつい「うぜえ」と言ってしまいましたw

言い返せたみたいでよかったです!!!
何も言い返せず言われっぱなしの方も多い中orz
いい加減子離れしろ!!
しかも自分だって全然できてないくせに人に言う資格ないだろ!!!って感じですね。

  • Hack

    Hack

    私も激しく同意。
    クソが‼️‼️
    と思います。

    • 10月21日
  • ミー

    ミー

    コメント有り難うございます✨
    ホントに心の底からうざいと思いました‼️
    義母に言い返せない人が多い中、私は言い返せるだけまだ良かったです💨
    最終的に、私の怒りに義母はたじたじでした😜

    • 10月22日
  • ミー

    ミー

    コメントありがとうございます✨
    ホントにクソですよね‼️
    義母、70歳。
    旦那、38歳。
    いい加減お互いに自立して欲しい💨

    • 10月22日