※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むー
妊娠・出産

切迫早産気味で張りどめを飲んでいます。予定日より早く生まれる可能性や体験について教えてください。怖さもありますが、早く我が子に会いたいです。

切迫早産気味または、切迫早産と言われた方に質問
です!

現在34週で、切迫早産気味と言われ張りどめを飲んでます😳
あと少しで臨月になりますが、
切迫早産気味と言われた方は予定日より早く生まれやすいとかありますか??

できたら予定日より早く産まれてほしいなぁって
思いがありまして😣
これやったら早く産まれた!とかもありました、
ぜひ教えてください🥰

産む怖さで怯えてますが、我が子に早く会いたいです😍

コメント

ままり

切迫早産、トイレ以外寝たきり絶対安静でした。
22週から35週までです。
35週で、もう安静にしなくてもいいよ、もし生まれたとしても、大丈夫だから、といわれ、ずっと寝たきりでもうストレス溜まりまくっていたので、毎日散歩してました。
運動は特にしてません。
39週1日で産まれました。

  • むー

    むー

    運動今は控えてるので散歩はしてみます!
    ありがとうございます😊

    • 10月16日
deleted user

私は2人とも切迫で、結果的に早く生まれてます。

でも、切迫だったけど予定日超過する人も割といるので、なんとも言えないですよね😂

  • むー

    むー

    結局赤ちゃんの出たいタイミングですね😂

    気長に待ちます😣❣️

    • 10月16日
美咲

切迫気味で内服は24週辺りから、休職を言われた30週辺りからはプラス通院で張りどめ点滴を臨月までやってました。
34週から強めの前駆陣痛と子宮口が開き始め、37週2日に出産しました。臨月になって自由の身になってからたまーに散歩したくらいで何もやってません😂私よりもっと切迫が酷い人でも予定日を超えて誘発で出産してる人もいるので必ずしも早く生まれやすいってわけではなさそうです。