※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cha-
お出かけ

皆さんは1ヶ月に何回くらい、家族でお出かけしますか?公園や近くのショ…

皆さんは1ヶ月に何回くらい、家族でお出かけしますか?
公園や近くのショッピングモールとかではなく、レジャー施設や電車乗ってのショッピングなどです。
また、1ヶ月どれくらいレジャー費使ってますか?
それと、、週末家から出ない時は何されてますか?
教えてくださーい!

コメント

なな

車に乗って遠くまでとかは月に1〜2回ですかね😗主人が休みの時は出かけない日はほぼないのですがたまに家でゆっくりすることもあり、その時はみんなで好きな時間まで寝てお昼ご飯食べて大体主人が子供を公園に連れてってくれてら間に家のことしたりしてます^_^

• cha-

cha-

ステキなご家族ですね〜♡
    ありがとうございます😊

• 10月15日
Emma

夫婦揃って出不精なので月1行くか行かないかです。レジャー費は1万もかからない月が多いです。週末は家でゴロゴロするか近所のショッピングモールや公園に行くくらいですね。
子供がもう少し大きくなったら外出も多くなるんでしょうね。

• cha-

cha-

おお!ステキですね!うちはどこか出かけるとここぞとばかりに飲み食いしてしまいレジャー費がかさむので、不安になってしまいました。ありがとうございます!

• 10月15日
鬼サイボーグ

遠出は1ヶ月に1回あったりなかったりくらいですね(*´꒳`*)

レジャー費は特に数えてないですが、ご飯込みで1回1万くらいですかね?
なるべくお金使わずに遊べる方法を考えてますw

家から出ないときはアマゾンプライムで映画や、ドラマ見たり、旦那さんとゲームしたりしてます!

• cha-

cha-

やはりそれくらいですよね!
    ありがとうございます!
    旦那さんとゲームとかなんかホンワカします♡お家で過ごすのもいいですね!

• 10月15日