※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くままる
産婦人科・小児科

生理周期が不規則で、体温グラフも乱れています。妊娠検査は陰性。婦人科受診を検討中です。

おはようございます☀

このグラフは高温期と低温期に分かれていますか?😔
測り始めた頃からガタガタで未だに自分では区別がつかなくご相談させて頂きました💦

生理が8月8日〜13日以降きていません(;_;)
2日前くらいから胸が痛くなってきました!

先月は無排卵だったのか体温もあがらず、低体温(36.2〜36.6くらいの間)掲載したグラフよりも
もっとガタガタなグラフでした(°_°)
周期もバラバラでいつも予定日より遅く生理がきます😢

先月妊娠検査薬をして陰性でしたので
妊娠はないと思います!

持病があり入院する予定があるのでその際に婦人科をかかろうとは思っています😊

コメント

ひつじ

前回の生理から現在までのグラフはありませんか??

素人の判断ですが
なんとなく高温期低温期わかれていて、そろそろ次の生理が来そうな感じに見えます。
排卵が遅れていたら妊娠の可能性もあると思います。

2ヶ月近く生理が遅れていると不安ですね。私も以前生理不順だったのでお気持ち察します(>_<)
婦人科受診でモヤモヤが解決し無事に生理が来ますように。
持病のこともあわせてどうぞご自愛ください。

• くままる

くままる

コメントありがとうございます😢!
    前回生理の時に基礎体温測っておらず、少し過ぎてから測り始めたのでその時のグラフ載せます😌

こんなに生理が来ないのが初めてで心配になってました😵💦

• 10月4日
  • ひつじ

ひつじ

たしかに部分的に見るとガタガタですが、グラフ2つ合体させて見ると👀少しまとまっているかなぁ…
    起きる時間がバラバラだったりしませんか?

排卵が遅れて16日か24日あたりだったのかな?

いずれにせよ、こんなに遅れるのが初めてで心配なら、早めに婦人科を受診した方が良さそうですね!!
    私は安心感で受診した日に生理来ることもよくありました😅

• 10月4日
  • くままる

くままる

測り初めの時は結構バラバラになってました😭💦
    今はだいたい同じくらいに測るようにはしてるんですけど、中途半端な時間に目が覚めたりして正確ではなさそうです…😔

排卵がかなり遅れたかも知れないんですね😱

不安になってたら来るのもこなさそうですよね💦安心して早く生理が来てくれればありがたいです😊✨

ひつじさんもお身体にお気をつけて下さいね😌♪

• 10月4日