※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃー
家族・旦那

愚痴らせてください。2歳だから仕方ないとゆう旦那。確かに1人でイライ…

愚痴らせてください。2歳だから仕方ないとゆう旦那。確かに1人でイライラしてるだけです。しかし、12時から12時まで仕事で生まれたときからほぼワンオペ。旦那はお風呂にも入れても髪を洗えない、(お風呂に入れたの今まで20回以内)寝かしつけゼロ。飲みに行くときは夕方から朝方まで。そして休みの日は少なくとも実家に行ったり色々と三、四時間程度の自由行動あり。こんな旦那に私のイライラが分かるわけがない、、、。
息子を連れて退院後2日目から、毎日かかさず帰宅時間に合わせて夕飯作ってる有り難み分かってない。先に寝てていいとは言った事ないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

男は理解しづらいんでしょうね

パン 《23》

旦那さんも面倒しっかり見てて
それからの「2歳だから仕方ないよね」と
全く何もしないのに「2歳だから仕方ないよね」は
全くこっちのメンタル的にも違いますね!!
なにかしてからゆってよ!って感じですよね。。

せめてお風呂くらい毎日入れて欲しいですよね😢
私はいつも3人で入って娘の洗う担当はパパです🤨