※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
阿寒湖
家族・旦那

ほぼ愚痴のようなひとりごとですが吐き出させてください😅産後ぶっちゃけ…

ほぼ愚痴のようなひとりごとですが吐き出させてください😅

産後ぶっちゃけ旦那といちゃいちゃしたいと思えなくなりました🤔
全然嫌いじゃないんですがあくまで家族というか…
息子のファン1号2号としての仲間意識というか(笑)

考えてみれば、産後に一番魅力を感じる人って「やって欲しいこと(おもに家事育児)をバリバリやってくれる人」ですよね。
そんな旦那なら「キャーー素敵ー!抱いてー!」ってなるかもですが(笑)残念ながらそこまで気は利かない…

わたしがくったくたに疲れている日に、「寝かしつけも家事もするよ!」と言ってはくれるけど(それも稀ですが)、結局うまく寝かしつけ出来ずに私が寝かしつけすることになり、その間に旦那は寝落ちて、そして裏切られた気分のまま、家事はくったくたの私が寝かしつけの後にヨロヨロと片付けることになり…というパターンばっかりです。
そんなんでいちゃいちゃしたい相手には思えないですね…

旦那は定時で(18時頃帰ってきます)仕事終われるけど、家事育児に定時なんてないのでげんなりします。
心に余裕がないと夫婦愛って難しいですね😂

コメント

ひなころ

同じです!
産後は家族の一員としかみれないです💦
あと、この数年で太ってだらしない体型で魅力的に見えないというのもあります。
行為するにも妊婦さんみたいな旦那の体型を見てガッカリでのっかられて重いし、雰囲気もなにもありません..笑

• 阿寒湖

阿寒湖

ほんと、家族の一員ですよね😅
    うちは逆に私が産後に太り気味なので、それがコンプレックスになり尚更、というところです🤔
    でももういっそ魅力感じてくれなくてもいいかも…とすら思ってしまってます😂

• 10月4日
さーちん

今まさにそんな感じです!!
そしてそうなった理由が私も同じで家事とか育児を積極的にしてくれなかった事です!!
してくれそうな人と思っていただけにかなりショックを受け全くいちゃいちゃしたいと思わなくなりました!!
なんなら娘がいてくれればいいって感じです😂
産前はこんな風になるって思っていなかったんで、自分も私の友達もビックリしてます!

さっきも引っ付いてきたんですけど「もう寝る」って言って冷たい態度取ってしまいました😂😂
今後旦那に対して気持ちが戻るか不安です😭

• 阿寒湖

阿寒湖

ほんと産後はこどもが世界一すぎて旦那のポジションだだ下がりですよね!(笑)

旦那は家事育児できる方なんですが、私が専業主婦だからなんとか自分はサボりたいと思ってるのがバレバレです。
    こっちも育児っていう大仕事毎日しとるんじゃー!と切々と教えてますが、やっぱりイマイチわからないみたいで…😭

クタクタだって言ってるのにくっついて来てほしくないですよね。洗いものして洗濯畳んで風呂掃除してから出なおせって感じです😂

• 10月4日
ママリ🔰

めっちゃ分かります😭👍!!
ほんとたま〜〜〜〜〜〜に、そういう気分だな〜って思う時さり気なくアピールしても、子供がいるとそっちが気になって結局いちゃつけないんですよね😂
尚更旦那は不規則勤務なので余計に、毎日バラバラ勤務なので寝る時間に縛られ、それに合わせて家事育児しなくちゃいけないので、忙しくてそんな気にならない事の方が世間一般的には多いと思いますが😄
心の余裕で何もかもが良くも悪くもなるので本当に不思議です😊(笑)

• 阿寒湖

阿寒湖

そうです、そうなんです!😭
    もう産後はいろんなこと気にしなくちゃしいけないし本当に余裕が無いです💦
    余裕を作れるのは旦那しかいないのに、そこで裏切られるともう心がパーンですよね😂

• 10月4日