※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

賃貸マンションの大家さんがストレスで眠れない。引っ越しを考えているが、大家さんの対応が心配。彼氏に相談できず、マンションから早く解放されたい。

賃貸マンションの大家さんがストレスで、最近夜になると眠れなくなります。
これまでにいろんなトラブルがあって、大家さんの顔見るのも嫌なレベルです。

お金の工面出来たら引っ越す予定ですが、空き部屋を作りたくない大家さんがまたなにか言ってくるのかな、、
管理会社兼オーナーなので、退去時のやり取りを想像しただけでしんどくて眠れません。

もともとそんな事はなかったのですが、入居時から大家さんの身勝手さに振り回されて、大きなストレスになりました。

彼氏に「大家さんの事を考えると眠れない」と愚痴ろうかと思ったのですが、結婚を急かしているみたいで(結婚はしますが)あれかなと思い、ここで吐き出させてもらいました。

今のマンション本当に嫌…
早く退去してストレスから解放されたいです

コメント

ドレミファ♪

どんなことがストレスですかね
書いてないので何もアドバイスできないです

彼氏と記載されてるのでまだ結婚てないんですよね❓
同棲かな🤔
二人で一緒に住む物件として探したのでしょうか❓
色々トラブルがあって大家さんが悪いなら引っ越し費用など交渉すれば払ってもらえる例もありますがトラブルがなにかわからないので…